ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/28 08:06:22 (Xeg9Wobs)
会社の慰安旅行での昔話(約10年前)です。

当時顔はそこそこだけど、無口で愛想のない新入社員A(童貞)がいたんだけど、俺はホテルでそいつとたまたま相部屋になった。
Aは凄く酒に弱いらしくて宴会でも途中ギブアップ、付き合い悪く一人だけ先に部屋で爆睡。

宴会終了後、俺は相部屋のホテルTVでちまちまAV見てたんだけど、Aがあんまり熟睡なんで悪戯心が芽生えた。
そこでこっそり浴衣とパンツを脱がせてみたわけよ。
そしたら上の下サイズくらいのお見事な一物発見。直前まで見てたAVで興奮してたんで、つい軽く手コキしたらAのはみるみるフル勃起。まだ童貞だけに色艶も綺麗。
ついつい携帯で反り立つペニス撮っちまったね。その画像データは今も手元ににあるけどw

俺も我慢できなくなって、手コキとフェラでむしゃぶりついてしまった。幸運なことにAは全然起きなかったね、たまに身じろぎするだけで。
2分くらいしごきつつジュポジュポ舐めてたら、口内でビクビクした直後にAの息子は精液ドピュったよ。もちろん証拠隠滅も兼ねてごっくん。

俺はさらに興奮したけど、さすがに入れたら起きると思ったんで、更にシコシコしごいて再勃起させた。Aは相変わらず時々「んんっ!」て言うのみ。
5分くらいかけて、じっくり丹念に愛撫したら二発目も射精。今度も一滴残らず口で頂いた。いやあねっとり濃厚で美味でした。
それでさすがにその夜の悪戯も終了。Aとは奴が無愛想なせいもあって、旅行後も特に何もなかったけど、先輩として以前より優しくはしてやったかな? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:田舎者 ◆/8XdRnPcqA
2023/10/08 17:01:50    (omqNdj6s)
レス有難うございました!
まさか後輩視点のお話が来るとは思わなかったので、大変興味深かったです。
こっそりゴックンするところがリアルで良い!
2
投稿者:(無名)
2023/10/06 10:31:29    (vRYWUNld)
僕も新入社員で初めての慰安会で真っ先にダウンし、男性の先輩に介抱してもらった。
「飲み過ぎた時には裸になって火照りを覚ます。」って浴衣を脱がされました。
僕はその時点で既に眠くて意識薄れゆく。

その晩夢でおちんちんを舐めまわされている夢見て射精しちゃいました。
やはり射精すればなんとなく目覚める。
「うう~ん、あっ先輩?」って事かける。
先輩の頬が凄く膨らんでいて直ぐに返答なかった。
先輩は後ろ向きで待ての合図する。
そしてごくっと音した。
向きかえの先輩はグラス持ってて、「汗かいて少しは酔い飛んだ?」って( ̄ー ̄)ニヤリ

夢の中で身体のあちこちを女性いやぁ下向いてて正体わからない。
とにかく身体のあちこちをに舐めまわされた後ろ向きで背中をさすってくれその後お尻を撫でられ凄く気持ちよかったぁ。
身体を愛撫され汗だくになった事はおぼろげな記憶がある。

「お前潰れたから飲みながら見てたよ。」
「あれぇ、僕なんで裸なのぅ?」
「お前寝ながらちんこいじってたよ(笑)
エッチな夢でも見てた?」
「えっ(゜o゜;、そんなの?」
「お前のオナニー見せてもらったよ。
勢いよく飛び散ったね(*´∀`)」
「やだなぁ(。>槌<。)」
「若い時には皆同じさぁ、気にしない。
体調も落ち着いた見たいだから俺部屋に戻る因みに此処泥酔者の部屋の個室だ。
ゆっくり休め。」って出て行った。

真相はわからないけれども僕先輩に食べられちゃた気している。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。