ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/25 17:28:20 (ero2Ud.A)
本日、とうとう近くの発展公園に行く事になりました。
初心者という事で今日は発展行為を見せて頂き、気分が乗ってきたら俺のも触り、舐めて頂けるみたいです。

俺も何が出来るかわからないけどその場の雰囲気にまかせて一線を越えてこようと思います。

まだ時間があるのに興奮がやばくて仕事中にも関わらず、ずっと勃起して我慢汁がトロリトロリと尿道を伝うのがわかります。
トイレに行ってみるとパンツが濡れておりそれ見てまた興奮。

ドキドキたまらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/27 11:46:09    (a8gUQFvx)
結局、体験できましたか?


良かったら、体験談を待ってますね~。
2
投稿者:(無名)
2023/09/27 11:23:44    (Cp.CNAuN)
チンポ好きか?
男とセックスしたいんか?
アナル触って欲しいか?
アナルにチンポ挿れて欲しいんやろ!

なんて、言葉攻めされた経験が懐かしい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。