ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/05 07:45:49 (OHLrtnSL)
仕事で沖縄にいく時の楽しみがあった。
食事や景色をみる観光のためではなく他に目的がある。


現地での仕事を終え深夜になると借りたレンタカーで町中を徘徊すると、、、、、。
いるわいるわ、、、町中アチコチで酒に酔って寝ている男達。
沖縄特有の酔っ払いが町中で寝ちゃうこと。
そのノンケを食っちゃうのが楽しみなんです。

とりあえず路上で寝ていた一人の無精ひげの20代半ばぐらいのワイルドそうなイケメンに声をかける。
まずは「大丈夫ですか?」と身体をつかんで揺らしながら声をかけると「あ、うん」とおぼろげな返事!
俺は早速「ここでは危ないから他に移動しようね」と肩を貸して車に載せる、、そして移動している時にはスヤスヤと寝ているイケメンこれから起こることも知らずに幸せそうに寝ている。
車を運転して近くのホテルに入る、熟睡している彼を抱きかかえて部屋に連れて行く。この時ジムで鍛えた身体が役に立つ。
ベッドに寝かせると服を脱がせていく。
今回も大当たり、彫りの深い沖縄特有の顔だちに、日によく焼けた肌、筋肉質な身体多分建築関係の仕事でもしているのかな?チンポもデカメでうまそう
服を脱がせて時に落ちた財布、中には数千円しかない、免許証みると32歳か、、年上と思ってなかったけどまあいいや。
早速身体を濡らしたタオル軽くふく、男くさい匂いは嫌では無いけどね、アナルとか汚れていたら嫌だし気分的なものでも体臭はノンケ特有の男の良い匂いがする。
拭き終わるとお楽しみのチンポを弄ってやるとだんだん固くなっていく。
剥けきっている男のチンポをみているとたまらず咥えてやると、口の中でビンビンになり、先から旨い汁がどくどくと出てくる。
口の中でチンポがビクビクしだし快感で反応があったのでしゃぶるのをやめ全身舐めてやる
それこそ乳首からアナルや金玉まで、、、
持ってきたローションを取り出しアナルに指をいれ出し入れしてやる、二本、三本と入り柔らかくなったところで準備は完了。
さっきからこいつの身体をみて欲しがっていた俺のチンポにたっぷりとローションつけて足抱えてアナルにぶち込む。
もちろん生に決まっている。ノンケにゴムなんか不粋ならものは付けない。
おおおっ気持ちいい、締まりのいいアナルだ、思わずすぐにいきそうになるけど我慢しながら彼のチンポをしごく。
すると「うっあ」と声をあげたと思うとあっという間ビンビンのチンポからあふれるような射精、こちらは締まるアナルになかだし。

彼は虚ろな感じだけど起きてない
こちらはベチャベチャのチンポを舐めてやると半立ちチンポがまた固くなっていく。
やらしい姿をみて興奮した俺のチンポは再び元気を取り戻す。
彼をうつ伏せに寝かして再びアナルにまたぶち込む。
今度はしばらくは腰を動かし、彼のアナルを楽しみながら彼の背中を舐めて男の匂いを感じて中にたっぷりだす。

楽しみ終えた俺は彼を裏返し身体を拭いてやると、財布の中にホテル代と別にお金を多めに入れて置く。
そして朝になる前に部屋を出ていく。

沖縄では何十人もこの方法でいただいている。
それは地元の男がワイルドで無防備なノンケが多いからだ。
もちろん途中で目を覚ました奴もいるが、意外にそのまま最後まで出来る。
初めてではないとかも言っていた奴もいるから、同じようなことをしている人も多いのだろ。
道路の上で寝るよりは何倍も安全だし、意外男に犯されても気にしないのかナンクルナイサー精神なのが、それとも男相手でも気持ち良ければいいだけでワイルドなのかわからないけどね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:柴田純
2019/11/13 11:56:09    (I29Wz56O)
沖縄特有の 県民ならではの
話やなぁ 悪人でっせあんさん
ある意味 冗談が通じない沖縄
本気で 信用してまうし
いっさい疑ってないんやし
沖縄にも ヤクザはいれど
卑怯な真似が 出来ない人種です
懺悔もんやであんさん


3
投稿者:(無名)
2019/10/09 14:25:43    (UYSpHVd/)
知ってると思うが、これで最近逮捕された奴がいる。
男は恥ずかしくて届け出ないなんて事は一昔前の話しで、最近は被害届を出すし警察も受理する。
無理矢理はやめたほうが賢明だ。
2
投稿者:通行人
2019/10/07 07:39:31    (w3eouNxc)
これ本当ですか?ほとんど犯罪ですすよ。強制わいせつ罪。相手が怪我をすれば、傷害ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。