ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/09 08:30:47 (V0R/LRni)
彼氏ってどうやって作るんだろ、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:繭子20歳❤️ ◆.LlKAkH4Jk
2024/05/11 02:47:24    (c4j.ptwe)
男の娘に憧れます。いつもセクシーなランジェリーで下着女装して、アナルプラグでアナル拡張しました。いろいろなディルドをアナルに挿入して、出し入れしています。気持ちいいから、もちろん本物のオチンポが欲しくなりました。高校の親友に秘密にしていた私の性癖を相談しました。格好いい彼に、下着女装している私とアナルセックスして欲しいって、カミングアウトしました。彼も私とアナルセックスしたいって言ってくれて、親友からセフレになってくれました。彼に私のアナルバージンを捧げました。彼の愛しい精液が欲しくて、いつも私は『あなた、我慢しないで射精してね❤️』ってお願いして、いつも生で中出ししてもらってます。絶対、避妊具は使いません。何度も彼に射精してもらって、アナルが彼の精液で、いつもぬるぬるです。私は彼に射精してもらって、彼の女の子になったことが本当にうれしくて、もったいないからティッシュで精液は拭かないようにしてます。彼とお出かけする前に、彼のオチンポを手コキしながら、フェラで射精してもらってます。イク時は、彼に私の顔に射精してもらって、精液パックしたまま、デートしています。彼の車でドライブしている時に、私は下半身裸になっている彼のオチンポ、フェラさせてもらってます。彼はそのままの格好で、私はセクシーなランジェリーの格好で、いつも深夜の公園のトイレの個室で、いつも立ちバックでアナルセックスしてもらってます。金曜日の夜から人気のない公園のトイレで、いつも土曜日の朝まで、アナルセックスしてもらってます。彼はとっても絶倫なんです。彼とアナルセックスする前から、私はアラフォーの実の母と近親相姦セックスしているけど、母公認で彼とお付き合いしているんです。セフレの彼に、母とセックスしているハメ撮り見てもらって、カミングアウトしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。