ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/28 22:29:37 (r78P9GDv)
去年からアナ二ーを始めたのですが、どんどん感度が上がってしまって本物に興味が出てきました。最近は女装もするようになり、いよいよヤバいと思っています。
来週、ずっと好きだった女性とデートする予定なのですが、同じ日に以前からメールだけのやり取りをしている男性からも誘われています。
ノーマルに戻るかとことん堕ちるか。
男性は同い年独身のバイセクシャルであそこは少し大きめ。
女性は一つ上で顔と性格が本当にタイプ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:息子20歳 ◆e6gg6mzNY6
2024/05/08 05:53:14    (K/I4g.vh)
スレ様のお気持ち、すごくわかります。私はアラフォーの実の母とセックスしています。母子家庭です。母を妻として、愛しています。そんな私ですが、高校の仲良しの同級生に、ずっと隠していたセクシー下着で女装していることをカミングアウトして、さらに男の娘になりたい、男性とウケでアナルセックスしたいって言ったんです。女性的な顔立ちの私は、彼から『お前が可愛いから、お前とアナルセックスしたい』って誘われて、うれしくて彼とお付き合いするようになって、毎日アナルセックスしてもらってます。もちろん彼は気持ちよくないから、避妊具(コンドーム)は使いません。フェラで彼の精液は必ずお口で受け止めて、飲ませてもらってます。精液はけっこう喉に絡むけど、彼の女になりたいから、精液飲むのは、やっぱりやめられません。アナルで生で何度も射精してもらって、もったいないから精液はティッシュで拭かないで、アナルはぬるぬるのままでいます。私は母との近親セックスもやめられないし、彼とのエッチも絶対やめられません。彼とセックスしていることは、母公認です。私は彼に、母とセックスしていることを明らかにしました。
8
投稿者:バイの男
2024/05/02 02:22:03    (xrxLoleB)
みちさん、アナニーしながらチンポしごいて、イキそうになったら手を離して、アナルへの刺激だけで射精できるところまで開発が進んでましたか?
そこまでくると、本物を経験したくなりますよね~
私は、バイセクシャルに目覚めてから、最初は相手の男性のアナルに挿入してばかりだったのですが、ウケ男性が私のチンポで感じてる姿を見てるうちに、そんなに気持ち良くなるなら私もとウケに興味を持ってしまったんです。
初めは小さいプラグから始めて、アナルバイブ、そしてディルドへと進み、アナニー始めて半年くらいするとかなり拡張とアナル性感が湧いてきて、みちさんと同じようにアナルへの刺激だけで精液が出るようになりましたよ。
ディルドを出し入れして射精するようになると、本物のチンポで試してみたくなるのは良く分かります。
私は、女性とも付き合いながら、男性ともセックスするバイの道を選び、男性のチンポでトコロテン逝きする快感を知ってしまいました。
さらに、相手がリバ、つまりタチとウケの両方できる方でしたので、交互にアナルに挿入して男同士でしかできないリバセックスを楽しんできました。
男女どちらともセックスできるバイですし、男同士ではリバセックスもトコロテン逝きも経験してますが、後悔することなく貴重な体験したと思ってます。
長文失礼しました(笑)
7
投稿者:みち
2024/05/01 21:55:17    (beV4SyhC)
バイの男さん
女性と出来なくなることはが無いなら安心ですね。
バイセクシャルでも男性とばかりしてしまうようになるかもですが(笑)
アナ二ーしながら少しだけしごいて、そのままアナルだけで射精するのが好きなので、本物でトコロテンさせられたらやばいなって思っています。
6
投稿者:バイの男
2024/05/01 10:09:29    (opP/rWjD)
みちさん、男とアナルセックスしても女性と出来なくなるかも、なんてことは無いから大丈夫ですよ!
私のように、バイセクシャルの道が有りますからね。
ただ男同士での背徳的なセックスの興奮とアナルウケの快感を知ると、女性に挿入してセックスしてても、たまにチンポ舐めたいな~とか、このままバックからアナルに挿れて欲しいな~なんて変態なことが頭の中に浮かんでしまいますが!(笑)
5
2024/04/30 00:19:03    (wwEqPZzU)
バイの男ですさん
やっぱり好きだった女性なのでデートしないと後悔すると思います。男性には好きな人がいることは話しているので、デートも問題ないと思います。
しかし性欲と向き合うとなると前でするよりアナ二ーのほうが気持ち良くなってしまっているので、このままアナ二ーはやめられない気がします。
4
2024/04/30 00:11:45    (wwEqPZzU)
無名さん
本物は未知の快楽だと思いますので、ぜひ経験したいとは思っています。経験した後に普通のsexでは物足りなくなるというか、女性と出来なくなってしまわないかが心配です。
3
投稿者:バイの男です
2024/04/29 07:27:14    (OCJJDC2l)
私なら、まず好きな女性とデートします。
男性の方には、正直に女性とデートすると伝えれば大丈夫!バイなら、理解してくれますよ。
自分の気持ちと性欲に向き合ってみれば、ちゃんと答えがみつかります。
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 07:07:04    (oTZYHtL0)
あそこ大きめのバイに身体を開いて未知の快楽に堕とされた方が、以後の性活が魅力的な充実したものに成りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。