ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 00:37:22 (bHIcA3sj)
20歳の私は、今夜も悩ましい下着女装して、私の実家で同期生同士で寝バックになって、つながっています。この体位でオチンポ出し入れしてもらいながら、『同性愛悩み相談室』に投稿しています。避妊具使わない彼から、ずっと寝バックで、長くて太い20cmオチンポ出し入れされてるんです。もう何度も射精されました。2人の結合部が激しい出し入れで、私の直腸粘液と彼の精液で、ホイップクリームみたいに白く泡立って、びしょびしょになって、ぬるぬるがすごいんです。私の寝室は、いやらしい二人の臭いで充満して、すごいことになっています。さっき、私の母が夜食を持って来てくれました。ノックの後で、ドアが開き、私が同期生同士でつながっているところを、しっかり見られました。私はお母さんに、『恥ずかしいから、見ないで…。』ってお願いしました。お母さんは、淫らなことしている私たちを見て、赤面して、あわてて出ていきました。だけど、彼は『まだまだセックスするからな』って、ピストンをやめてくれません。彼って絶倫なんです。すごいでしょう?今夜は朝まで夜更かしして、同期生同士でセックスする約束してます。ただ1つ、気がかりがあります。日曜日の朝食で、母に私たちの関係を、『これからも続けていきます』って、カミングアウトするつもりです。みなさん、教えてください。母にカミングアウトした方がいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/25 00:44:27    (bTvD.TOJ)
ありがとうございます。私は母に彼とお付き合いしているってカミングアウトしました。しばらく沈黙の後で、母は彼に『息子をよろしくお願いします』って言ってくれました。
3
2024/03/23 12:33:11    (3y4d44zi)
それだけ性欲の強い彼なら
貴方の次にお母さんも
狙われるのではありませんか?
2
2024/03/17 04:17:23    (8ml092/P)
朝4時になっても…まだ男同士でセックスして、つながっています。私はアナルでずっとセックスさせられています。寝バック、立ちバック、背面座位でつながって、同期生の彼とハメ撮りしてます。私はツインテールに結わえた髪で、セクシーなランジェリーで下着女装して、彼とアナルでつながって、ダブルピースでハメ撮りさせられるのは、恥ずかしいけど、やめられません。寝バックになって、彼とつながりながら、投稿している私に、『まだまだセックスするからな』って、私のアナルで腸内射精しながら私の耳元でささやく彼です。もうそろそろ、夜明けです。腸内が彼の精液で満タンです。もうすぐ母にカミングアウトする時間です…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。