ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/10 00:53:00 (lTg8OxbN)
男の娘になりたくて、セクシーなランジェリーで下着女装してます。冬は、ショートダウンジャケットの中は、シースルーのベビードールを羽織って、オープンブラ着けて。超ミニの中は、レースのガーターベルトでメッシュのストッキングを吊って。夜用ナプキンをクロッチにつけて、極小Tバックパンティ愛用しています。こんな私ですが、私の最初の性交って女性です。アラフォーになる母のTパンティをはいて、気持ちいい手コキに、はまってしまって。自慰して、射精しているところを、母にたびたび見られて。それがきっかけで、母子セックスに発展してしまったんです。可愛い母に、我慢出来なくて、私からアプローチしたんです。今でも、母子セックスしています。それから、ますます下着女装はエスカレートして、セクシーなランジェリーばかり愛用するようになって。アナルに直径6cmのプラグを挿入して、アナル拡張したり。人のオチンポじゃない、アニマルディルドを出し入れして、感じてしまって。ディルドはぬるぬるの直腸粘液まみれです。こんな私を知って、口説いてくれた同級生と興味から、アナルセックスしてもらうまでになりました。セクシーな下着女装すると、同級生の彼に背面座位、立ちバックで抱かれています。お口で射精を受け止めて、飲んでみたり。顔面に射精してもらって、精液パックしてみたり。私はアナルで避妊具使わない彼と、アナルセックスにはまってしまって。彼はいつも抜かないで、私は何度も直腸に射精してもらってます。アナルセックスを楽しんだお返しは、フェラで精液まみれのオチンポ。キレイにする私です。男女とセックスしている、こんな私ですが、セックスは体の相性って大事って、女性の性器も私のアナルも、出し入れして、よくわかりました。こんな私みたいな人って、他にもいるのでしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。