ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/09 08:00:07 (WTvbCfVI)
似たような書き込みあって僕も相談に
乗ってもらいたくなりました。

女性しか恋愛対象ではありませんし
実際に何か経験したことも
ほとんどないのですが、
数年前から男性性器への興味が
高まってきました。

AVでフェラしてるシーン見ても
男優目線で『咥えられて気持ちよさそうだな』
というより、女優目線の
『咥えるって、どういう気持ちなんだろう』
という感情で見てしまいます。

いきなり男性と2人きりで会って
そういう行為ができる勇気や自信はないけど
他人がオナニーしてる動画とか見てみたいです。

経験詳しい方や、同じ気持ちの方
いろいろ教えて欲しいです。

黄色ponppon
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 20:37:42    (GzaPgR9h)
俺も、男性性器に興奮します。
よく駅のトイレとかで隣の男のモノを見て興奮してます。
皮がスッポリ被ってるチンポや、オジさんのズル剥けチンポ、いろんなチンポを見て興奮してます。
なかなか見られることができないけど、うまく見れた時は、大の個室に入ってさっき見たチンポを思い出してシコシコしてます。
本当は、勃起したチンポを見たいし、もし勃起チンポを目の前で見せて貰ったら、しゃぶりたいと思ってます。
2
投稿者:既婚のバイ
2024/03/09 09:39:09    (BG9SX7R9)
ぽんさん、私と同じですね。
恋愛対象は女性なのに、他人のチンポを見てみたいって感情が有ることに、気付いてしまったんですね。
私は、彼女と普通に付き合ってちゃんとセックスしてたのに、オナニーする時にAVを見てると男優のチンポばかり目がいくし、フェラのシーンでも女優目線でチンポ咥えて逝かせたいと思ってました。
それに、シコシコしてイク時は、男優のブッカケ射精に合わせて、ギンギンチンポから噴き出す射精を見ながら、私も射精してたくらいに、チンポが好きでチンポや射精に興奮することを自覚してましたよ。
そんな変態な自分に、一時は悩んでいろいろ本とかで調べたら、両性愛者、バイセクシャルということを知り、異常じゃないということが分かって、気持ちが楽になりました。
その後、結婚して家庭を持ちましたが、やっぱりチンポへの興奮は無くなることはなく、ついには同じバイの方と知り合えましたよ。
もちろん、勃起したチンポ同士の見せ合いから触り合い、フェラしてチンポも咥え合いして口内射精からの飲精、そしてお互いのアナルにチンポを挿れ合いしてアナルセックスも経験してます。
バイセクシャルを自覚して、女性とだけじゃなく、男性同士でもセックスできるようになり、セックスライフが2倍楽しめるようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。