ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゲイの方に質問です

投稿者:みつ ◆ezQFLZErzI
削除依頼
2024/03/05 22:25:13 (qwg5xABN)
ぼくはこれまで女性が好きだと思っていたのですが、
最近男性器に興味があります。

勃起した男性器の画像を見てムラムラしてしまいます。
男性器を見たい、フェラをしたい、精液をかけられたい
そんな欲求が日に日に増しています。

ただし男が好きだという感情はありません。
(男にときめいたりキスしたいという感情はない)

この「男が好きなわけではないけど男性器は好き」
という気持ちはよくあるものなのでしょうか?
同じような気持ちの方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさお
2024/03/09 19:28:42    (hDGeWu3U)
みつさんの気持ちは良く分かりますよ。
俺も男が好きと言う訳では無いですからでも硬く勃起した
他の男子のチンコを見るとなんだか自分のチンコをしごいて
ます。

経験は男とはありませんしして見たいとも思った事もありません。
ですがネットで綺麗とか可愛い男の人の勃起したチンコを見ると
自分のチンコをシコシコしてますが出す所まではしてはいません。

やはり女の子のマンコを見ながら出す方が良いです。
他の方の意見は意見として聞くだけに留めておけば良いと思います。

貴方が満足すればいい事なので自分の気持ちにしたがってはいかがですか?。
やはり女の子のマンコの中にチンコは入れたいです。
女子高の2年の彼女と付き合い半年やはり女の子がいいよ。
7
投稿者:**** 2024/03/09 10:07:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:バイの男
2024/03/09 08:19:34    (BG9SX7R9)
私は下着女装娘ですけどさん
高校生の時から下着女装して、同級生の彼氏君とセックスしてたなんて凄いですね!
高校生だと1回や2回じゃ収まらなくて、何回も精子をいただいてたんでしょうね。
避妊具使わずに全部生で精子を貰ってたら、口もアナルも精子まみれになって、精液臭が凄かったでしょ?
でも慣れると精液が美味しいって思えるし、アナルの中に挿れて貰ったおチンポが、ビクンビクンと脈動しながら射精して、アナルの中に温かい精液が広がる感触を知ってしまったら、もうやめられませんね!
私の場合、おチンポの中出し射精を受けながら、同時にトコロテン逝きして精液漏らすまで開発されてしまったけど、下着女装娘さんはメスイキ派かな、それとも私と同じトコロテン派かな?
5
投稿者:**** 2024/03/09 04:23:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2024/03/08 22:22:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:バイの男
2024/03/06 11:59:14    (cclKy9Xw)
初めまして。
恋愛対象は女性なのに、男性器を見て興奮してしまったり、舐めたいとか精液を掛けられてみたいって妄想するなら、たぶん俺と同じでバイセクシャルですね!
俺は、結婚してからもセフレ♀がいたくらい女好きだったけど、元々バイセクシャルかもと思うところが有りました。
AV見ても、女優のマンコに出し入れする男優のチンポにばかり目が行ってしまうし、女優の顔にビンビンチンポから噴き出す精液をブッカケてるシーンに興奮して、同時にシコシコして射精してました。
ある時、ホモのウケ男性と知り合い、男同士でチンポしゃぶり合いして、アナルに嵌めさせて貰って、男のアナルの良さも知ってしまいました。
男同士でセックスする興奮と快楽を楽しむようになって、ついには俺もアナルにチンポを挿れて貰って、感じることができるようになってます。
口に出された精液も美味しいと思うし、アナルの中に射精されながら同時にトコロテン逝きして精液を垂れ流す快感も知ってしまいましたよ。
2
投稿者:(無名)
2024/03/06 05:56:20    (CJMB5gmA)
その内に、男が好きになるよ!
男に迫られて濃厚なディープキスされて
切なくて甘ったるい吐息漏らしてしまうよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。