ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 04:37:10 (nHgPYpPa)
女装を再開しようと準備中。。。
先日、他の女装子さんから段ボール一つ分洋服を分けてもらいました。

その段ボールの中に、気を利かせて入れてくれた乳首用のバイブが一つ

乳首って特に興味もなく、まぁ気持ちいいかなくらい。
とりあえず使ってみたところ、、、

最初はまったく気持ちよくもなんとも。
あれ?
なんか。。。

わたしは射精すると男に戻るので、さっさと終わらせるつもりで半立ちのものをしごいていました。
なんだかだんだん気持ちよくなって、いつもと違う射精。
あまり飛ばず、ところてんに似てる。

一番違ったのは、終わっても気持ちが戻らないこと。

これは、はまってしまうかもしれない。
これにはまったら、行きつくところまでいってしまいそうで怖い。
でももっとしたい。

私はこれから女装始めます。
それは私自身に私の性欲が向いているからだと思いますが、男性器もすきです。
きっと今、入り口にいます。
閉まってきた裏の顔。お話できる方がいたら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/04 19:01:14    (ivB0NT9m)
女装では無いですが、乳首はデカって言われちゃう程、大粒に成ってしまってます。
毎晩布団に潜って弄っては、嫌っ!感じちゃう!もっと強く弄ってっ! 乳首吸ってぇ~っ!
なんて妄想しながら射精してます。
チクニーだけで射精しちゃいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。