ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まいか ◆H.KQPh.5JA
削除依頼
2024/02/28 15:37:18 (8Yse/AKB)
女装っ子の まいか といいます 最近念願のセフレができました
でも まいか のアナルマンコは小さくてセフレの巨根を入れることができません
大好きなセフレを喜ばせたくて毎日お風呂で指を入れて拡張しようと努力してますが
なかなかうまくいきません 最近ようやく指3本が入るようになりましたが
でもこれ以上は痛くて血が出ちゃうし 無理みたいなんです
たぶんセフレの巨根は指5本分くらいあると思います


何か良いアナルの拡張方法を御存知の方いないでしょうか
みなさんの実体験の知恵をご教授願います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:繭子です。
2024/03/09 06:54:46    (lLMmvIKU)
アナルプラグ挿入する時、特にアナルプラグ排出する時にアナルがぐっと拡がって、『あっ、赤ちゃん産まれるぅ』って本当に気持ちいい。まるで彼の赤ちゃん出産してるみたいになります。毎日、愛用しているアナルプラグって弾力性があって、痛くないですよ。
3
投稿者:まいか ◆H.KQPh.5JA
2024/03/03 07:54:28    (yX4EFbg2)
繭子様 レス書き込みありがとうございます

毎日の生活で焦らず時間をかけて徐々に大きなアナルプラグを使うと良いのですね
懇切丁寧に分かりやすくアドバイスいただきありがとうございます
繭子さんの心優しい思いやりが感じられます
繭子さんは直径6~7cmが入っちゃうって凄いですね 痛くないですか?
私も彼の巨根がすんなり入って 私も彼も気持ちよくなれる様がんばります

ところで 「彼の精液がこぼれてこないように、アナルプラグを挿入して・・・」
あ~ん ここ読んでて興奮してしまい勃起しちゃいました!!
2
2024/03/03 00:50:04    (nbKr6HZn)
私もセクシーなランジェリーで下着女装すると、彼にアナルセックスしてもらってます。
彼の大きめなオチンポ、いつも楽に挿入出来るように、アダルトグッズのアナルプラグをいつも挿入したまま生活しています。最初は小さなプラグからでした。アナルプラグを挿入する前に、浣腸してお腹の中をキレイにする。必ず排泄してくださいね。アナルローションをプラグにたっぷり塗って挿入するんです。アナルがだんだん拡がるのが分かるんです。小さなプラグにアナルがなれてきたら、次は中くらいのアナルプラグにチャレンジです。毎日、アナルプラグを挿入して生活すると、拡がるのが分かります。彼のオチンポになれるまで、だんだんアナルプラグのサイズを上げていくんです。結局、直径6cm、7cmのアナルプラグ挿入するまでになりました。
ゆっくり時間をかけて挿入して生活してください。必ず、彼の大きなオチンポ挿入するまでになりますから。スレ様の質問が、とても気になったので、彼とのアナルセックスで、彼の射精を直に受け止めた後で、彼の精液がこぼれてこないように、アナルプラグを挿入して投稿させてもらいました。私はアナルプラグのおかげで、彼とのアナルセックスが、気持ちいいに変わりました。彼とのアナルセックスがんばって下さい。応援してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。