ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 14:06:08 (VLfoYl.c)
勃ちが悪くなると何故か女性化が進んでしまって奉仕して男性に悦んで貰って射精して貰える事に快感さえ覚えてしまいます。
ましてや、過去に身体の関係が有った方だと、性感帯も熟知してるので、益々、積極的、且つ、能動的なフェラチオで興奮してくれる事を願って更に激しいフェラチオで射精を促します。
派手なフェラチオ音を響かせて、上目遣いや甘い吐息で盛り上げて、自らも昂って、飲ませてっ!なんて言葉も平気で言う様に成り、実際に口内射精された精液を喉を鳴らせて飲み干してしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょうま ◆CgTBMF5IKY
2024/02/29 11:29:09    (IVI0dGTI)

りんさん、こんにちは。下のスレしたものです

やっぱりそういうものなんですね、教えてくださってありがとうございます


相手の言葉使いや仕草は前と変わらないと思うんですけれど、
一番変わったのは、りんさんが言ってて通り、フェラチオです。

唇でしごいて射精を促すようなフェラから
舐めながら、僕のペニスの硬さや温度を確かめるよなフェラになってます。

だから時間がすごく長いんです。

玉舐めやアナル舐め、太もも舐めされて、先走りのお汁が出ると、その都度先っぽから“チュパッ”って吸い取ってくれます
この動作がなんというか、まるで先走りを舐めたいために、吸ってくれてるように思えます。

お掃除フェラの時も僕の精液や汗、自分の唾液を、ホント全部舐めとるように文字通り舌できれいにしてくれます。
尿道からも残りの精液の吸い取ってくれます
最初は丁寧すぎて、ピクッて反応してしまうと、ちゃんと修正してくれて、今ではちょうどいいです

そういう時に、『僕の精液が好きですか?欲しいですか?』って相手に尋ねて
相手が『はい』とか『欲しいです』とか、下からのの言葉を遣われてしまったら、なんか立場が決まってしますとかいうか、
本格的な関係、、よくいうウケとタチの関係になったら、、、、、と戸惑っています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。