ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 05:17:27 (q1Zxd6oD)
女になりたいという願望がずっとありますが、男性としての性欲から来ています。
性同一障害とは違って、男性であることに違和感もないし、恋愛対象も女性なのですが。。。
ムラムラしてくると、考えることは女装。。。
女装≒セックス な感じです。
自慰をすると元に戻ります。嫌悪感。そしてまた女装したい気持ち。
ずっとこの繰り返し。

女装して男性と経験したこともあります。射精した後の強烈な嫌悪感。
だけど、、、
ずっと前のことだけど、またしたい。
最近は男性器のアップ画像で興奮して、自慰をしてしまいます。
ずっとやめていた女装だけど、洋服や道具を集め始めてしまいました。
二重人格のようにこの欲求と、嫌悪感と繰り返すのが苦しくて。

名前に女性の名前を使っただけで少し興奮してしまっています。
なりたい女性の名前。。。

同じような方いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかこ
2024/03/04 03:49:20    (nHgPYpPa)
みなさんありがとうございます。
ここに吐き出しただけでも少し楽になりました。

女装、したければすればいいと割り切れた気がします。


8
投稿者:まりえ ◆bGHybJacBI
2024/03/03 09:12:47    (yX4EFbg2)
たかこさん あなたの気持ちよく分かります
私も高校に入学したころから 露出壁が現れ 鏡に映る姿を見るたび
女体になりたくて しかたありませんでした
一時期は性転換を本気で考えたこともありました
女に生まれてたら間違えなく全裸を晒すストリッパーになってたと思います

普通に女性と結婚をしましたが 今現在はバイセクシャルな性癖が芽生え
スーパー銭湯でパイパンの全裸を晒しゲイのおじさんと遊んだりしてます
勃起したパイパンちんちんのエロさの魅力にはまってしまい
全身脱毛をしミニスカ女装をして男性とSEXもするようになりました
私の変態三昧はすべて妻には内緒のトップシークレットです

嫌悪間で女装グッズを捨てたり買ったりすること私にもあります
私の場合普段は会社員で週末だけ女装するので完全に二重人格ですね

多少の嫌悪感や背徳感はありますが 行為の快感を求める性欲が上回っているので
変態行為をもうやめることはできないと思います

女装は自分に身についてしまった性癖なのだと諦めて
もっと女装人生を楽しんだ方が良いと思います
7
2024/03/03 01:05:20    (nbKr6HZn)
私もセクシーランジェリーのベビードール、ガーターベルト、メッシュのストッキング姿の格好になると、スレ様の気持ちが分かります。セフレ恋人の…彼の射精をアナルで、口で受け止めたいって…。すごくフェラしたいって、アナルセックスされたくなるんです。いつもは女性とセックスして、おまんこで射精しているのにね…。不思議です。

6
投稿者:たかこ
2024/02/29 04:12:08    (dt4X.Jxz)
女になりたいと初めて考えたのは中学生だったと思います。
テレビでニューハーフさんを見て、衝撃でした。ドキドキが止まらなくて。
わたしもああなりたい

大人になってタチのニューハーフさんと経験します。
最初から、痛さより快感のほうが大きかった。
プラグというものを教えられます。
一人でお尻をいじるようになり、やがて女装。。。
ホルモンにも手を出しました。ホルモンを飲むと睾丸に鈍痛があるんです。
その鈍痛が嬉しくて、せつなくて、自慰をしてしまう。
でも、しばらく飲んでいると、性に興味がなくなるんです。
男性ホルモンが弱くなったからだと思います。
わたしに女装をさせるのは、男性ホルモン。男性としての性欲なんです。

何度も振り切ってしまおうと思いました。
結果的にできなくて、今。

エッチなことを考えた時のおかずも変わってきています。
女性→男性器のついた女性(女性にしか見えないニューハーフさん)→男の娘(顔は女の子で胸がないほうがいい)
→男性器(男性の顔がはいるとダメ)
それに、完全にされる側、女性側の視点でエロ動画みてますね。。。



5
2024/02/27 13:00:07    (5mTUKgdJ)
たかこさんこんにちは。
もしかしてAG(オートガイネフィリア)なのかもしれませんネ。やがて自身が女性化する毎に喜びを感じる様になるのではないでしょうか?
男同士のセックスは嵌まると元に戻れなくなります。やがて勃起したぺニスを見るだけでアナルがウズウズしてくる様になります。既婚されてる方の中にも男同士のセックスがやめられなくて奥さんや彼女さんに内緒で男に抱かれる方もいます。
私はバイセクのタチです。
4
投稿者:(無名)
2024/02/26 23:05:27    (4Vko3jEv)
男に抱かれるって堪らなく興奮します。

3
投稿者:バイの男
2024/02/26 15:17:56    (zj.JXSAy)
私は既婚でノーマルだと思ってた男です、結婚後もセフレ♀がいたくらいです。
でも、私の性的な体験は実は男同士だったんです。
結局、既婚になってから男同士にも興味が出てしまい、男のアナルの良さを知りました。

その後、パンストフェチでもあったことから自分でパンストやパンティを履くようになり、女のように抱かれてみたい気持ちが芽生えてしまいました。
アナルにバイブやディルド入れて快感を知るようになってから、本物のチンポを入れて貰って、抱かれる歓びも知りました。

恋愛対象は女性でも、男性器を見れば興奮してオナニーしてしまうし、アナルに入れて貰えば喘いでしまってトコロテン射精する体になり、男同士のセックスの良さを知ってしまいました。
2
投稿者:男好き
2024/02/26 05:26:07    (vp7X0QBt)
男性に男同士で攻められて身体を許してしまう。
って背徳感が堪らなくて夜な夜な悶々と慰めてます

大柄な男臭い男性に全て奪われてしまいたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。