ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/12 09:25:43 (52vK2vp2)
自分は48歳で妻と全員社会人の子供が3人います。
自分は普段、女性としかSEXしません。でもペニスは不思議と好きで男性とSEXはした事はありませんがフェラのみならまあまあの本数咥えてきました。
でも1番フェラをして興奮するのはニューハーフつまり見た目は女性(胸も有り)なんです。
ペニスが好きならSEXをした事がなくても一応ゲイの分類に入るんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カズ ◆HBD/KmhBJ.   amekajianiki Mail
2023/03/30 19:35:34    (qIXEAblV)
僕も全く同じ癖で悩んでます。男性には性的魅力は感じないのですが、ごくごくたまにフェラしたくなる時期が有ります。まだ実現してないのですが…あと最近初めてディルドでアナニーして気持ち良くなりました。理想は女性かNHさんに開発してもらいたいのですが、そんなチャンスもなくビデボ等で目隠ししてお願いしやうか悩み中です。
親しい友達に相談できる話しでもなく一人で悶々としています
7
投稿者:ヒロ
2023/03/17 19:14:22    (ITt1VAgl)
そうなんですよね。男性の体臭苦手なんですよ。あと肌の質感ですかね。女性の肌ってSEXしてなくても触ってるだけでも気持ちいいんですよ。だから女性であれば還暦を過ぎていようが全然SEXできます。
自分は基本、街にある成人映画館に行ってそこで男性や女装子さんのペニスをフェラするんですがスクリーンと座席がある空間の匂いが臭くてヤバです。なので仮眠室に誘うかそこで寝てる人のを勝手に咥えるかしてます。でも1回仮眠室で女装子さんのアナルに入れてSEXしてるゲイの人がいて女装子さんの口が空いてたからフェラしてもらおうと下を脱いで勃起したペニスを出したらゲイの人が反応しちゃってその後ずっと付き纏われてとにかくSEXさせてほしいの一点張りで結局別の女装子さんが
「私とSEXしよ」
とそのゲイの人を連れて行ってくれて何とか助かりました。マジで怖かったです。
なかなかゲイの世界も難しいですね。ルールも正直分かっていないし。自分にはゲイ関係のパートナーはいなくてフラッと出掛けてサクっとフェラするくらいが丁度いいんで明日も飲みに行くと言って映画館に行ってフェラしてきます。
6
投稿者:むめい ◆by0PTaNuos
2023/03/17 08:40:53    (s2itGQLt)
ヒロさんよりも年上の同性とヌキともです
進学して一人暮らしからです

お互いに女性が好きです
男性の体臭が苦手です
ヌキともになってからほかの男性としたことないです
手をつないで歩きたいとか思ったことないです

それでも
キスやフェラ、ゴックン、全身ローションとか、
アナルセックス以外はしています

悩みますよね
5
投稿者:バイ男
2023/03/16 06:30:25    (OizwTHoD)
ヒロさん、分からないじゃなくて、認めたくないだけ?だと思いますよ。
でも御自分でも分かってると思いますが、私と同じバイセクシャルですね。
既婚の男なのに、男のチンポをフェラしてると、背徳感も有り興奮しますよね。しかも、口内射精も受けて精液の味や匂いも知ってるなら、ゴックンも間近だと思います。
因みに、私も既婚ですが、男のアナルの締まりにハマッて、タチをしてましたが、今ではウケもできるようになり、中出し射精を受けながらトコロテン逝きできるようになってます!

4
投稿者:(無名)
2023/03/14 11:36:46    (XNJqecmR)
多いか分からないですね。

出されたのを自分のチンコに塗ってシコシコすれば興奮して気持ちいいですよ。

僕も既婚ですがやってます。

お尻はまだですがだんだん入れられてみたくなってますよ。
3
投稿者:ヒロ
2023/03/13 16:50:06    (RCAAx4yH)
正確に数えた訳じゃないですが約30本くらいは咥えました。これって少ないんですかね?ゴックンはまだした事はないですがとりあえず口の中には出してもらって後で手に出すって感じです。
2
投稿者:(無名)
2023/03/13 12:13:56    (bknW2Db9)
何本くらいくわえてきたんですか?
ごっくんもするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。