ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/23 00:48:39 (m5HAvifV)
既婚者です。
興味本位で男性に抱かれてからハマってしまい、やめようやめようと思いながらもなかなか抜け出せずにいました。しかし、運良く?コロナが流行したくれたおかげでようやく抜け出すことができてもう3年になります。
でも、今日はすごくムラムラしたせいで3年前に連絡していたおじ様に連絡をしてしまったんです。
僕「ご無沙汰しております。」
おじ様「どうした?また欲しくなったのか?」
僕「いえ、大丈夫です。何となく連絡してまっただけなので気にしないで下さい。」
おじ様「そうか。それならいいが、本当に欲しくないのか?今日から一週間溜めとくから考えてみなさい。」
僕「いえ、本当に大丈夫です。」

たぶん、一週間後の僕は嬉しそうにおじ様のを咥えていそうです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:既婚のバイ
2023/04/09 11:07:02    (o1CfX9f/)
みちさん、やっぱり自分は女?って思いながら抱かれてたんですね。
男のくせに男に抱かれて、熱いチンポをアナルマンコに受けてると、確実にひと突きひと突きされてると男の感情が壊れて、女に墜ちていきますね。
中出し射精を受け、温かい精液がアナルマンコに広がると、まさに中出しされた女になった気がして、お掃除フェラでオチンポ舐めて尿道の中の精液を吸い出すと、本当にオチンポと精液が美味しく感じますね。
お互い、早くお相手様に抱かれたいですね。
21
投稿者:みち
2023/04/09 02:42:58    (k3Yon6Tv)
既婚のバイさん
背徳感は本当に感度と気持ちを高揚させてくれます。男同士でセックスして感じるなんて本当に自分を征服されているようでたまりません。
途中、自分は女なのではと錯覚しながら男を破壊されている感じも好きです。尿道に残った精液を吸い出して味わうときも、最後まで搾り取ることが出来た満足感もありますね。
残念ながらまだ次の約束は決まってません↓誰もいないときのお風呂でお尻と乳首を慰めています(笑)
20
投稿者:既婚のバイ
2023/04/07 02:49:09    (cfeXu9eS)
みちさん、とても共感します!
お互い既婚者ですし、罪悪感や背徳感を感じながらも、男同士でセックスして感じることを知ってしまいましたからね!
排泄器官である肛門に、おチンポ挿入されると性愛器官になってしまい、中出し射精を受けてケツマンコにされるとトコロテン射精までして墜ちてしまいます。
抜かれて精液まみれのおチンポをお掃除フェラして、尿道に残った精液を吸い出して味わうと、女にされた墜とされたと実感します。
お相手の方と、次の約束は出来ましたか?
19
投稿者:みち
2023/04/05 23:39:43    (zsAvlOYo)
既婚のバイさん
共感頂けて良かったです。
罪の意識はありますが、逃れられない本物のsexを知ってしまったからには堕ちるとこまで堕ちたいと思います。近いうちに抱かれてきますね。
18
投稿者:既婚のバイ
2023/04/05 06:00:10    (y3ptYoia)
みちさん、おチンポしゃぶりながら、アナルがキュンキュン疼いてたなんて、読んでるだけでも想像できます。
3年ぶりにおチンポにしゃぶり付けたんですものね、私もおしゃぶりできたら自分でアナルを触って、きっと「おチンポ様ください」って言ってしまいますよ。
私も、抱かれてアナの奥に熱い射精を受けながらトコロテン逝きさせられて、墜とされたいです。
チンポも精液も好きって、男同士でもセックスできて感じてしまうことを知ってしまった者の性(サガ)ですね。私と同じです!
17
投稿者:みち
2023/04/04 06:52:36    (DhyaOKPR)
既婚のバイさん
はい、一応何かあるかもと思いまして。
おチンポしゃぶりながらずっとアナルがキュンキュン疼いてました…。(心の中で今すぐ挿れて下さい!)って思ってましたから。
3年経ってもおチンポと精液の味を忘れていませんでしたね…。やっぱり美味しいって思ってしまうのは大好きなんだと思います。次回挿入したら完全に堕ちてしまいますね…
16
投稿者:既婚のバイ
2023/04/04 05:55:11    (NwDtdHir)
みちさん、ちゃんとお尻の中を綺麗にして、プラグまで仕込んでたんですね!
おチンポしゃぶりながら、アナルが疼いてしかたなかったでしょ。
お相手様も、まさか準備万端だとは知らなかったんですね、久しぶりだからとラブホに入ってたら、違う展開になってたでしょうね~。
でも、おチンポと精液の味を、再び知ってしまったのですから、次回は挿入確定ですね。
15
投稿者:みち
2023/04/04 02:25:23    (iGyd9jug)
既婚のバイさん
はい、久しぶりのおチンポ様はとても美味しかったです。アナルはしませんでしたが、一応キレイにしてプラグを挿してからお会いしてたんですよ(笑)
次は間違いなく最後まですると思います。
14
投稿者:既婚のバイ
2023/04/03 01:47:14    (pDZ2B9zl)
みちさん、久しぶりにおチンポ様を堪能されたようで羨ましいですね。
アナウケは出来なかったようですが、人通りの少ない駐車場でおチンポ様にしゃぶり付いたなんて、想像するだけで興奮しちゃいます。
再会できたなら、次回はしっかり抱かれてしまいそうですね。
13
投稿者:みち
2023/04/02 08:52:03    (Uhj1dtvJ)
既婚のバイさん
はい、お会いしてきました。
でも、久しぶりなのと罪悪感もありまして、今回は口で抜くだけということで(笑)
車で移動中、自然と右手が伸びておじ様の股間をさわさわ、少しずつ硬くなるにつれて過去の記憶が甦り完全に発情モードに…。
人通りの少ない駐車場に車を停めた瞬間にむしゃぶりついてしまいました。
久しぶりの肉棒、口いっぱいに拡がる雄の匂い、やっぱり自分にはこれがないとダメなんだと確信します。
おじ様「どうだ?美味しいか?」
僕「はい、美味しいです…」
同時に乳首も責めてられて頭が真っ白でした。最後は口の中にたっぷり出して頂きましたよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。