ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何とか

投稿者:るい
削除依頼
2022/08/29 01:06:05 (TfrSN9uK)
30代既婚者です。
元々ノンケでしたが…
→何となく女装にハマる
→いつの間にか女装sexにハマる
→このままじゃいけないと女装をやめる
→男が欲しくなりゲイsexにハマる
→このままじゃいけないとゲイsexもやめる
コロナ禍もあって何とかセフレとの関係を断ち、2年程持ちこたえていますが最近性欲を抑えることができず、毎晩オナニー、週1でアナニー、週一で妻とsex、それでも我慢できずちんぽのことばかり考えていて、フェラをしているところや女装して犯されている姿を想像してしまいます。本当にやばいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:るい
2022/09/22 02:26:06    (lUA99bQ.)
皆さま、返信が遅れて申し訳ありません。そしてアドバイスありがとうございます。あれから色々考えて、ついに今日我慢が出来ずに以前お会いしていた男性に連絡してしまいました。返事が来るか心配していましたが、男性も連絡が来るのを待っていてくれたみたいです。何か気持ちが楽になったというか、早く男性に会いたい気持ちでいっぱいです。近いうちに会うと思いますので、久しぶりのエッチについてはまた書かせて頂きますね。
5
投稿者:(無名)
2022/09/05 16:24:20    (rGdVzVhc)
男の80%は他人のチンポをフェラしてる妄想でオナニー経験あると言われてますからね。

コッチ方面に来る人って、女が好きすぎて自分で女装してみたくなったり、ふとした事でアナル性感に目覚めたり、チンポのついたキレイなNHとやってみたり、はたまたサウナや映画館で痴漢された事がキッカケとか、部活の先輩にイタズラされたとか、だいたいいくつかのパターンは決まってますね。

男とのセックス想像してオナニーして射精したり、実際に男同士でエッチして気持ちよく喘いでたのに射精したら一気に覚めるのは普通の反応だから気にしないでいい。

この辺りをノンケというのかどうかは、個人の判断ですかね。

まぁみんな楽しんでるから
病気だけ気をつけて遊んだらいいのでは。


4
2022/09/02 09:55:20    (eyGn3K1h)
こんにちは、既婚者で女装にはまりチンポを思ってオナしてアナルに目覚めてしまう方良く聞きます。ヤバいと思わないことです、オナもアナも楽しめば良いと思います。奥さんにはバレ無いように気を付けて下さい。宜しければメールで話してみませんか?
3
投稿者:既婚リーマン
2022/08/31 07:33:07    (0JL5LgtD)
私は、家庭を持ってから男同士での楽しみを覚え、30代の頃にはセフレ♀も居たが男同士でも楽しんでいたし、チンポを思い浮かべてのオナニーは毎日だった。
ただ、タチ役しか経験がなかったが、40代の頃にセフレ♀からパンストやパンティを穿かせて貰い、下着女装に目覚めてアナルにも興味が出てしまい、アナニーするように。
アナル性感が根付けば本物が欲しくなり、ついに生ウケして中出し射精を経験し、遅咲きながらウケの快感と悦びを知ってしまった!
会えなくて間隔が開いても、一度覚えたアナルは挿入時こそ軽い痛みはあるが、ズッポリ嵌め込まれているうちに快感が蘇り、喘いでしまいます!
若いんだから、奥様に気ずかれないように、オナもアナも楽しんで、コロナの終息を待ちましょ!
2
投稿者:mogumogu ◆QkRJTXcpFI   membermember
2022/08/30 01:35:41    (nzXuTT6o)
こんばんは。是非お話したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。