ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/09 11:09:12 (T9mGoFIo)
同級生に僕が気になっている男の子がいます。その子は、とても色白でかわいい感じの子です。男同士なので向こうは、ボディータッチとか多めですが、自分はとても緊張してしまいます。その子のことを妄想しながら一人でする時もあります。でも,その子はゲイじゃないかもしれません。自分はどうすれば良いのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ラッコ
2022/03/21 10:05:20    (nJh5niW.)
ボディタッチは、有効です。

先ずは、男性服の相談等ですね。
「僕に、似合う服ってどれかなぁ?」
って選ばせる。
選んでもらったのを、「試着してみるから見てくれないかなぁ?」って部屋に誘います。
当然着替える時には、彼の前で下着見せるので、少し変わったパンティーなど見せびらかす。
「お前変態か?」って言われるかもしれませんが、「機能性や肌触り良いんだよ。」って
勧めたりする。
彼氏が興味示ししたら、新品をプレゼントする。
運良ければ、目の前で穿いてくれるかもよ?普通の男の子は、意識せず着替える人は多い。
運良ければ間近で、相手の性器見れる。
いきなり触っては、だめよ。
君の下着等に少しずつ興味示せば、ゆっくり誘導するべしです。

他には、近づく為に「凄いエロ本とかDVDが有るんだよ。」って仕掛ける。
普通の男の子ならば、興味津々だから君の誘いにのりやすい。
部屋に来てくれる。
最初は、ノーマルを見せる。
少しゲイ混じっているのとかを混ぜながら
少しずつ見せましょう。

人は、欲望が高まった時に性癖が出やすい。
その時のちんこの反応を、見逃さないでね。
当然オナニーしたくなるから、お手伝いするふりしてタッチする。

今までよりも、親密になります。
そんなふうにして、少しずつ引っ張って行きましょう。

3
2022/03/15 03:22:56    (vBE.zGwK)
それは気になるよネ。いきなり「好きだ」は相手がノンケだとドン引きされるから、その相手と親しいならば「俺っておかしいのかな?男で気になるのが居るんだけど」ってカミングアウトってよりも悩み事相談っぽく話して、ドン引きされなければ最後に「相手は君だよ」って言うのが良いと思います(*^^*)
バイのオヤジでした。
2
投稿者:(無名)
2022/03/12 03:37:28    (F3GV1kMz)
カミングアウトして先ずはキスしてって。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。