ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/06 11:26:39 (1WVqRGvp)
ホモ行為をする人には、当然に生まれてから女性と一回もセックスした事ない人が少なからずいます。
つまり男性とだけしかセックスした事なくい人。
ハッキリ言いますが、自分たちが思ってるより、独りよがりで幼稚で貧困なアイデアのセックスしてますよ。

やはり1番上手いのは女も好き、男も好き、タチもやるしウケもやる。そんなバイのリバで数こなしてる人に上手な人が多いと思う。

何もシャブリ上手、手コキ上手、ホグシ上手の挿入上手とかそんな物理的な話じゃないから。
ムード作りからトーク、アプローチ、そしてアフター。そんなメンタルも含めてな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雄同士
2022/03/12 03:00:01    (yPMLZSzM)
悪いけど『女扱い』しないでくれる?気持ち悪い。
俺、男なんだけど。

確かに乙女なホモもいるけど、大半は違うよ。
BLみたいなのが好きなのもいれば、雄同士の盛り合いが好きなのもいる。
好みの問題。十羽ひとからげでまとめるのは甚だ偏見。

ただ、発展場でしかやらない連中は下手だと俺も思う。
自分の欲求を満たすためだけの行為だから。

そもそもSEXの楽しみ方なんて、人それぞれだと思うけどね。
3
投稿者:(無名)
2022/03/09 12:42:46    (QijcUG2L)
確かに上手いやつは少ないな。
やりたくなったら、即日相手が見つかるから、技巧を磨いたり進歩がないのかもしれない。
2
投稿者:(無名)
2022/03/09 07:25:49    (UhbYDoEh)
何か違う
価値観の相違は当たり前なので、他人を否定する事もないのかと思う。
あえて他人を攻撃する必要あるのかな。
人を不愉快にさせるだけの文章はアップする必要無し。
ここは悩み相談。スレ違いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。