ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/06 08:22:36 (x7goD4kj)
男性にアナルセックスされたい!
毎日誰でもいいからアナルセックスして欲しい。

挿れて!  突いてっ!  もっと突いて!
犯して!  壊して!  ザーメン頂戴っ!

誰でもいいからアナルセックスしてぇ~っ!

こんな事を四六時中考えてしまう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/03/08 14:28:19    (gfd3CWSa)
30年以上前、「後ろを覚えたら戻れなくなるよ」と言って子供だった自分をこの道に引き入れたおじ様。
まだ合法ドラックと言われていた頃に快楽を植え付けたおじ様。
生交尾する癖に中出しを拒否していた自分の耳元で「本当は中に出して欲しいんだろ」と囁いてくれた年下の見知らぬ彼。
この世界から離れて5年程が過ぎた。
生で女性としても逝けなくなった自分に気がついた。
この世界の事を妄想するだけで直ぐにでも逝ける自分がいる。
シャワーを浴びた女性器は舐められないけど、公園の公衆便所で初めて会った方の男性器を躊躇なく舐められる自分がいた。
雨が降るとハッテン公園は一般の方がいないから5年振りに行こうとしている自分がいる。
4
投稿者:(無名)
2022/03/08 12:58:47    (rNKEq92v)
チンポの味はけっしてディルドでは味わえないから。
物理的にも精神的にも。

次の段階で中出し、種付けへと欲望が深まる。

そして最後は誰専の種壺で次々と回される快感に。

その果ては1日中、何十錠も薬飲まないと生きていけない例の患者に。

まぁ自分の人生だからそれぞれ楽しむのは勝手です。
3
投稿者:(無名)
2022/03/08 08:25:51    (MhMqz9Ku)
バイ男さん、コメント有難う。

身体の相性やら、チンポサイズやら、硬さや反り具合、なんかを感じて悶えてましたが、種付けされてからは、兎に角!男のチンポなら誰でも。って感じで見境なくアナルセックスされてます。

特に見ず知らずの方との時はドキドキ!バクバク!と動悸激しくて恥ずかしい程です。

全身性感帯と化した身体を激しく震わせて嗚咽の様な悶え声を気に入る方は、挿入する際の超えるに興奮して更に更に激しく突いて哭かせてくれます。


2
投稿者:バイ男
2022/03/06 10:52:57    (khYXQpBS)
アナルの経験が有るんですね!
男なのに、アナルにチ○ポ挿れられて、感じるようになってしまったら、やっぱりチンポを嵌められて中出しされたくなりますよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。