ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/10 21:13:32 (duPfFGkR)
ふとしたときに
男性自身を舐めてみたい衝動に
駆られてしまいます。
同性に興味ないはずですが
極部にのみ興味あって
どうしたらいいのか
悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:栗田
2022/02/06 07:57:20    (swnU6oXb)
恋愛対象は異性(女性)だけど同性に欲情する
男性って少なくないのですね。
私も男性は恋や愛の対象ではないですが、
鍛えられた男性の胸やプリケツを見ると勃起します。
特にその男性がゲイだと裸で抱き合ったり、
勃起ペニスを愛し合いたくなりますね。

自分の場合、同性に興味を持ったのは自分が筋トレ
を始めて、成果が出始め自分の体型を意識し始めた
ころで、ほんの2年ほど前です。
鏡に映る自分のヌードを美しいと感じると同時に
男性の肉体に興味を持つようになり、
男性ヌードを見るようになりました。
特に鍛えられた胸やプリケツが大好物ですが、
モデルがチンポまで見せてるとモデルと自分を
同一視して勃起します。自分も露出狂なので。

かつてホモを見下し、気持ち悪がっていた
自分ですが、最近はいわゆる「ハッテン場」
に興味を持ち、ビデオボックスタイプの場所
を何度か利用しています。勃起チンポを晒したくて。

6
投稿者:通りすがり ◆dGWlHhI.OY
2022/02/06 03:08:25    (Ky3UikfS)
時々、同じ悩み?の投稿がありますね。
やってみればいいじゃん?としか思いませんが。

女装や下着女装するノンケが「俺はゲイなんでしょうか?」とか「俺は異常でしょうか?」という悩み相談は見たこと無いけど、他人のチンポが気になる、他人のチンポを触ってみたい、舐めてみたいという感情は「異常」と考えるノンケの心理がわかりません。
俺からしたら、女装や下着女装するノンケのほうがよっぽど倒錯してるように見えるんですが、そこは屈折した異性愛としてノンケの世界では許容されてるのが不思議です。

男×男=変態
ノンケの女装×女=正常

というノンケの感覚って失笑しちゃいますね。


5
投稿者:
2022/01/14 12:39:27    (LPUm4589)
私自身、昔はノーマルを自負していたので、普通に女性ともSEXしていたのですが、おチンポにも興味が出てきたので、
発展場と言われる場所でフェラしてみたところ、見事にハマってしまいました。

で、おチンポ好きが高じていって、最終的にはアナルにおチンポを受け入れるところまで行きました。

このままだとバイセクシャルということになるのでしょうが、私の場合はウケとして男性とSEXする方が、
女性とのそれとは比べ物にならない程気持ち良かった為、自然に女性とは疎遠になり、この20年ほどは、男の人としかSEXしていません。

だからといって、いまだに男の人を愛している、という感情になったことが無く、いまだに同性愛者ではないです。

いずれにせよ、同性愛も犯罪ではないので、自分の興味のある事には挑戦してみるのがいいと思います。
4
投稿者:バイ中年
2022/01/14 08:11:30    (xgYyRHc6)
ポンさん、すみません。先日の書込みだと、ポンさんへのアドバイスになりませんね。
改めて、チンポに興味があるってことで 私が興味を持ち始めた頃のことを思い出したので。
チンポに興味が出た頃、ふと読んだ本に、他人のが大きく見えるのは視線の角度が違うからっていうのがあり、いろいろな角度で見るために鏡に写したことが有りました!
手鏡、全身が写る姿見、など、いろんな鏡に写しては、恥ずかしいポーズでチンポを写しては興奮して勃起する様子や、シコシコして射精するところも見ながらしてました。
ポンさん、チンポに興味がということで、まずは御自分のチンポを鏡に写して、鏡の中のチンポに興奮してオナニーできるか、よく自分の興味や興奮を確認してみてください。
私の場合は、さらにチングリ返しのポーズでオナニーして、顔射や口の中に射精もして、チンポも精子も好きなバイセクシャルだと自覚したのですが。

3
投稿者:バイ中年
2022/01/10 22:42:04    (S5SSI3jK)
私も既婚者で、恋愛対象は女性ですけど、若い頃から、同性のチンポに興味が有りました!
実際に、男同士でチンポをしゃぶり合いしたり、口に出されて精液を飲んだりしましたよ。
それに、アナルにチンポ入れてセックスしたり、逆にチンポ入れられて中出し射精されたことも有り、バイセクシャルを自覚しています!
2
投稿者:既婚
2022/01/10 21:55:03    (PPyl3AU/)
自分は既婚ですが、男に恋愛対象とかは全くないけどフェラされるのが好きかも
女とは違った感じなんだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。