ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/07 09:52:34 (S89ni0gb)
知りあって直ぐに、ホテルに行って、
生でアナルSEXを求めてくる人って
病気等注意した方がいいのでしょうか?
会った当日に相手の車の中で
スカートの下に無言で手を突っ込まれ
ショートの傍から、アナルに指を挿入してきて、
アナルの中や周囲をしきりに弄られ、
痛いから、指を抜いて貰ったら
指先の匂いを嗅いだり、舐めてたりして、少し冷めたんですけど。
車の中でも、しきりに生SEXの気持ち良さを吹聴して
スキンの着用なんてとんでも無いみたいな口振りで
不安なんですが、私のアナルの中に中出ししたいようです。
性格は温厚な良い人なんですが
性病に無関心な方だと、ちょっと心配なんですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:病気怖い
2020/09/22 01:52:32    (7cdECGBz)
生=いつ性病持ちになるかわからないやばいやつ、の認識で
良いと思います。コロナもそうですが病気のリスクを考えない人は考える人の数十倍の確率で今後性病持ちになります。コロナも性病も発病が遅くその間に知らずに移す可能性が高いです。
僕コロナ!で実刑食らった人いましたが、あれと同じです。
互いの検査状態や交友関係が把握できない、つまりただの他人んで
生をする人はコロナをばら撒く人と同レベルなので、そっこー逃げましょう。やばい人です
5
投稿者:osakajin2   osakajin2 Mail
2020/09/04 20:56:05    (H8e8AI8Z)
生ってそんなに気持ちいいのですか?
安心してそこまでできる人がいれば羨ましいですね。
以前、メンズマッサージに行ったときにかなりSな方で流れで無理やり生でされそうになりました。
興味はあったのですが後々のことも考えて「ダメ・・・」って抵抗しちゃいました。
でもあと紙一重で入れられてました。
でも一度ぐらいは種付けされたいなとも思いましたね。
難しいですね~
4
投稿者:頼介 ◆YW.CmagM9Q
2020/08/13 18:50:17    (gPLBJUWo)
普段から セーフ論外で
遊んでいる男性じゃないかな!!

3
投稿者:生派
2020/08/10 08:07:03    (XQB4bFc8)
基本的には 生 でしちゃいます。
特に攻め方が上手い方だと自然な流れで生チンポに舌を這わせてエロい表情で、焦らしながらフェラ奉仕。
挿れたい!って言われたら 生? って聞いて相手の目を見ます。
雄っぽい鋭い眼差しで見られたら、観念したかの様に後を向いて尻を突き出して誘います。
無言で始まるアナルセックスは種付け前提でスタートしますから凄く興奮しちゃって、エッチな吐息漏らして、バックで突かれながら猛烈に自分のモノを扱いて、逝きそう!って。
俄然!荒々しくなったら、逝く!逝く!逝っちゃう!
来てっ!来て来て! 中に来てぇーーっ!
大概先に逝っちゃいますが、射精しながらアナルが締まるので相手もすぐに。
ガツンと突かれて中で射精されると、既に逝った筈のぉチンチンからダラダラ~~とトコロテンします。

生 止められない。

2
投稿者:
2020/08/08 12:09:10    (YaxCYRyl)
最近はコロナのせいで、生どころかオフパコ自体
自粛していますが、基本的に「生」でするのは
相手の素性もすべて分かった上で、それなりの
検査結果などで問題がないと「お互いに」確認
し合えたときに限定したほうがいいと思います。

HIVは現在「死なない」病気にはなりましたが
万が一にでも感染してしまうと、一生薬を
飲み続けないといけなくなります。
また、生のSEXで感染するのはHIVだけじゃなく
肝炎もあります。
C型肝炎は死には至らないけれど、これも一生
薬のお世話になる必要がありますし、怖いのは
B型肝炎で、こちらは劇症肝炎になって死ぬ
可能性があります。
実際に私は発展場でB型肝炎をうつされた事が
ありますので。

生は確かに「気持ちいい」ですが、相手との
信頼関係を築いてからでも遅くないと思いますし
中には自身のHIV陽性を分かった上で、敢えて
他人に感染させてやろう、という悪意を持った
人もいることを知っておいた方がいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。