ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/28 02:14:42 (R3KAVXCc)
コロナのせいで、自分の知らなかった性感帯に気づいてしまいました。コロナ自粛が始まって遠距離の彼女と会う機会が激減し、自然と性欲処理がオナニーがメインとなってしまったんです。この際だからと、いろいろなオナニー方法を試していく中で、アナニー手を出してハマってしまいました。初めて指を入れた時に既に声が出るくらい気持ちよくて、1ヶ月もしないうちにトコロテンするようになりました。トコロテンを覚えてからは、ディルドに跨がって腰を振りながらオナホールでシゴくというのが一番気持ち良くて、前と後ろで同時に逝く快感は、彼女とのSexとは比べものにならないくらい気持ち良かったです。次に手を出したのが、チクニーです。乳首だけで逝けるようになるくらい開発すると、前で逝くよりさらに気持ちいいというネットの書き込みを鵜呑みにしたからです。乳首逝きとトコロテンを同時に経験してみたくて、おすすめだったチクニー用のUFOを購入しました。ディルドに跨がってアナルをきゅぅっと締め付けながらUFOのスイッチを入れると、勝手に声が溢れてきます。自分が女なんじゃないかと錯覚するくらい変な声が出て、アナルでトコロテンしたのか乳首で逝ったのか分かりませんが、初めてUFOを使った日に、ものの数分で果てました。しかも、このやり方だと何回も何回も逝けるんです。何回まで逝けるのか試してみた時は、12回目くらいで軽く失神してしまいました。チクニーを初めて2ヶ月くらいだと思いますが、アナル無しで乳首だけで逝ける体になってしまいました。
僕の体が新しい性感帯に目覚めて、そしてアナルでも乳首でも逝けるようになった頃に緊急事態宣言が解除されました。ようやく彼女とも会えるようになりましたが、彼女とのSexが全然気持ちよくありません。何とかちんぽは勃起しますが、8割勃ちくらいでどれだけ突いても逝けないんです。しかたなく、立ちバックにして彼女にバレないように乳首を弄りながら無理やり逝きました。それからは、彼女と会ってもSexしたいとおもわなくなり、Sexしない日が続いたせいで彼女から浮気を疑われフラレてしまいました。変なオナニーを覚えてしまったせいで、普通のSexじゃ満足できません。いっそのこと、一度男性とSexしてみようかとヤケになりそうですが、女性が好きなのでたぶん男性とは無理だと思います。同性愛者ではありませんが、書き込む場所がいまいち分からなかったので、こちらに書き込みさせていただきました。同じような方いましたら、アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真実は1つ
2020/09/22 02:13:26    (7cdECGBz)
連投失礼します。NHはパネまじ、当たりハズレにご注意
特に流行りの男装女子は完全に男です。らしさのかけらも無い人多くもっとハズレが多いです。金をドブに捨てるどころか大切にしてた期待や欲望、夢、妄想も根こそぎ奪われますよw
まずは彼女とするのが良いと思いますよ
6
2020/09/22 02:05:51    (7cdECGBz)
簡単ですよ
彼女の話してペニパンで犯してもらいましょう。
そして彼女のペニパンをしゃぶりながらローターでアナルを
いじられていけばいいんです
意外と女性は男性へのプレイは嫌いじゃないので
乗ってくれる可能性はあります
仲がよければなおさらです
いつかは飽きられるかもしれませんが(女性は基本mなので)
男性を屈服させたい欲求は割と多くの人が持ってるようです


5
投稿者:しゅう
2020/07/28 23:36:11    (s7u7X1hH)
sawagom59さん、
ハッテン場ですか。
複数の人に乳首とアナルを責められるってドキドキしますね。ただ、今はコロナ怖いのと病気の心配もあります。やっぱり、トコロテンと乳首逝きを覚えてしまったのは後戻りできないんですね。自分でもそんな気はしています。だって、ムラムラすると自然にアナルと乳首に手がいっちゃいますから…
4
投稿者:しゅう
2020/07/28 23:28:46    (s7u7X1hH)
優さん、
はじめまして。
本物に興味が無いというと嘘になりますが、やっぱり男性が相手というのは抵抗があります。コロナが落ち着いたら、お店で女装娘さんやNHさんと経験してみようかと思っています。ドSな女性を彼女にして、ペニバンで責めてもらうとかが今の理想だったりしますが、勃ちが悪くてアナルと乳首ですぐ逝ってしまうような男を相手にしてくれる女性は少ないですよね。
3
投稿者:sawagom59
2020/07/28 22:08:33    (BkBdI3Yf)
それを覚えてしまったら後戻りは無理ですね。一度ハッテンバと言う所に行ってみてください。きっと何人からも同時に乳首を吸われ、代わる代わる掘ってくれますよ。正に天国。良ければお連れします。
2
投稿者: ◆0qH219X3Rg   sirotabi-sissy Mail
2020/07/28 20:56:33    (r2djCgw2)
初めまして。
私も元々ノンケでしたが、ウケの快感を知ってしまい、この10年は男の人としかSEXしていません。

たしかに、アナルや乳首で逝くことを覚えてしまうと、勃起力も弱まり、ぺニスでは逝けなくなりますから、自然に女性とは疎遠になってしまうと思います。

私もホモではないので、かなり悩んだ時期もありましたが、どうせ女性と出来ないのなら、もっと男同士のSEXを楽しめるようになろうと思うようになり、紆余曲折ありましたが、同性に対する抵抗感を乗り越えて、今はホモのバリネコと言ってもいいぐらいになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。