ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/29 11:58:20 (rjaeNmYT)
40代、神奈川 平塚住みの変態オヤジです!そりゃ~可愛くて綺麗な女性が好きに決まってますが、男として自信がなく、話したりする前から怖じけてしまい、デブでブスな男から相手にされない女性とばかりエッチしてました。若いデブス女にバカにされてからは怖じけてしまい老婆に走りましたが熟女ブームで老婆からも相手にされず、性に目覚める前の少女に…しかし運悪く脅されチクられで児童買春で逮捕されてしまいました。で、行き着いたのがゲイの世界!二丁目デビューして適当に相手を探し突いて突かれて、しゃぶりしゃぶられ…下着女装もはじめて、パンティはいてトラックの運転手しています!ゲイのパートナーもできたけど…やっぱり女性とエッチしたい!そう思いはじめて女装子さんを探していますが、なかなかうまくいきません!どうしたら良いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/05/30 19:37:07    (9ntKK2W8)
そりゃ~可愛くて綺麗な女性が好きに決まってますが・・なんて事思ってるから駄目なのでは?
みんな、誰かの代わりになんてなりたくないでしょ普通(たまに例外もいますが)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。