ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/07 17:18:19 (.73/HKza)
私は、元々はノンケですが、女装趣味と被虐願望の
コンボで同性愛の世界に足を踏み入れました。


生まれつきのゲイじゃないから、
男の人の事が好きな訳ではないのに
男の人に性欲の対象として扱われると
意思に反して興奮してしまう


マゾの女装子にはよくあるパターンですが、
私もそういう理由で、ズルズルと男の人との
関係を続けてきました。

女性に対して性的な興奮をしなくなり、男性としか
SEX出来なくなって20数年、未だに男の人を愛したと
感じたことはありません。

SEXは男性相手でないと出来ないのに、愛情は持てず
SEXを出来ない女性に対しては恋心を抱いてしまう
こういったイビツな現象も、まぁよく聞く話です。


そんな中で「ゲイじゃないからキスが苦手」
というような話をする女装子は沢山います。


実際に私もそうで、どんなに興奮していても、
キスを求められると萎えてしまうので、敢えて
バックでお願いしたり、フェラも、それをする事で
お尻を犯して貰えるから・・・と仕方なくやっていた
時代もありました。


それが、数年前から気持ちに変化が出てきました。

ある日、発展サウナで男の人にキスされた時に
「あれ?あまり嫌な感じがしないナ・・・」
と思う事があったことで、

それまでは「キス?ダメダメダメ!」
「どうしても!って言うのならしないことも無いけど」
と思っていたのを、一旦フラットにしてみたところ

「あれ、キスって意外と気持ちイイ」
と感じてしまったのでした。

食わず嫌いを続けていた食べ物の本当の味を知った
ような感じでした。


それからは、男の人に誘われたとき、こちらから
首に手を回し、キスをおねだりするようにしてみた
ところ、相手の舌が口に入ってくるのが、すごく
快感に思えました。

特に、正常位で挿入されながらのキスは何物にも
代えがたいぐらいの気持ちよさでした。


同じように、フェラも、言われてから咥えるんじゃなく
「舐めさせて!」と口に出してお願いするようにしたら
・・・自己暗示的なものもあるのかも知れませんが・・・
おチンポが凄く美味しく思えるようになりました。

口を開いてガッポガッポとピストン運動するのでは無く
手を添えてゆっくり味わうように舐め上げるように
したら、本当に美味しく感じることが出来ました。


あれだけ苦手意識の強かった、キスとフェラですが
ここにきて「大好き!」と言えるほどの行為になり
ました。


「ゲイじゃないから、キスが苦手」が正しいのであれば
「キスが好きなら、それはゲイ」という理屈になります


根っこの部分ではいつまでもノンケであると
思っていたのですが、いつのまにか私はゲイに
なっていたのでしょうか?

もしそうだとして、今は男の人に対して恋心を
持つことが無いのですが、この先そういう恋心を
抱くようになっていくのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/03/09 12:48:11    (6EssMlbR)
バリウケ親父さま、こんんちわ。

私はアナルが一番最初でした。

男好きじゃないけど、被虐願望があったので、
アナルに本物のおチンポが入ってきた時、
「アナルがオマンコにされてる・・・」
「これで、念願叶って戻れなくなった・・・」
と、思いました。

でも最後の最後までキスがダメでしたね。


だから、正常位で挿入されながらディープキス
された時に
「あれ?何コレ?めちゃくちゃ気持ちイイ!」
って思った時のことは今でも鮮明に覚えています。

本当に夢中で舌に吸い付き、口移しで流れ込む
唾液をゴクゴク飲み干していましたね。

それまでは【アナルが犯されて気持ちイイ】
だけだったのが【女として愛されて気持ちイイ】
に変わった瞬間でした。

で、そう思えるようになってからメス逝きする
事が多くなりました。

以前は逝っちゃったら、ちょっと気まずくなって
すぐサヨナラしていたのですが、逆に逝った後に
このままくっ付いていたい・・・と思うように
なりました。




2
投稿者:バリウケ親父
2020/03/09 07:23:20    (yQNJkeov)
40でこの世界を知り半年足らずで男を好きに成り、フェラチオ三昧の日々を送り1年を迎える記念に処女穴を捧げた方にキスして!と正常位で腰を叩き付けながら接吻!
下から相手の頭を抱えて抱き寄せ、もっと!もっと深く舌を入れて唾液飲ませてと懇願しました!
じゅるじゅるっと流し込まれる唾液をゴクゴクと喉を鳴らして飲み続けて彼が中で!
暫くして自分の中からズルんっと抜け出す時に堪らなく感じてしまい、隣で大の字で寝る彼の股間を見たら、精液溜りに凄い量の精液が有り、無言でゴムを外して、何の躊躇も無く濡れたペニスに接吻して口の中に。
ヌルヌルした感触を確かめる様に玉の下から何度も何度も舐めあげてから吸ってあげました。
こそばがりながらも呻く彼に今度は生でして中に出してと。
極々自然な流れで男同士のセックスにのめり込みました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。