ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/26 12:58:54 (NdOnpGvT)
もう後の祭りだけど、あの頃はまだ何も知らん童貞だったハタチでニューハーフ風俗行ってたら、
世界観かなり変わったんだろうなあって今頃時々思います。当時は外見ギリ中の中だったし。
で、もしもの質問なんですが二十歳の完全童貞でニューハーフ風俗に前も後ろも教えてもらいに行った場合、
何回ぐらい通ったら普通にアナルHで楽しめるレベルになるんですかね? やっぱかなり時間かかります?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/08/27 10:41:07    (jEey7oXO)
お二人とも、ご教授有難うございます!
昔ちょい専用の極細バイブで少し遊んだことはあるんですが、
次にエネマグラに手を出したら、勝手がわからずつまずいてそれきりですねー。
先輩のアドバイス勉強になります。
5
投稿者:(無名)
2023/08/27 05:52:34    (woi1hs.t)
興味が有るならいくつになっても遅いということは無いんじゃない?
私など、40代になって嫁とレスになってからアナル開発しましたよ!
細めのアナル専用バイブと指くらいのプラグから始めたんだけど、ローションたっぷり塗ったらヌルと入ったよ。
最初は快感じゃなく違和感だけだったけど、プラグを入れっぱなしで寝るようにしてたら、アナルバイブの振動とクネリが気持ち良く感じるようになってきた。
2ヶ月もすると、ハッキリ快感が湧いてきて出し入れすると、あぁ~んって喘ぐようになってきたから、小さめのディルドと自分のチンポサイズのディルドを買ってしまった。
小さめのディルドでニュポニュポすると、アナルがますます感じるようになり、さらに1ヶ月もするとチンポディルドも入るようになりましたよ。
アナニー始めてから4ヶ月後の頃には、アナルがマンコ化してディルドの刺激だけで、いわゆるトコロテン逝きするようになりました。
そして、ついには本物のチンポでトコロテン逝きするようになってしまいました。
4
投稿者:かずき
2023/08/26 18:16:18    (TK6M8iaf)
そんな…プロに頼るなんて…
自身ても慣らす事は出来るのに。
アナル専用グッズとかで充分
出来ますよ。
先ずは細いのから慣らして
徐々に太くへとランクアップするとか。
でも…アナルって、貪欲だから
太いの、太いのってなりますよ。
程々に楽しまないと…
拡張し過ぎに、御注意を。
ナプキンが必須の人とかも、
居るとか、居ないとか(笑)
暇ならアナルを締める、緩めるを交互に
アナル筋トレがオススメですよ。


3
2023/08/26 17:20:22    (NdOnpGvT)
かずきさん、回答有難うございます

質問は仰るとおりの意味で、BLコミックしか知らないようなド素人で未拡張の状態で行ったら、
最初は絶対痛いだろうし、お尻壊しそうだなって思って質問しました。
そこからプロに指導受けて、お尻で喘ぐようになるまでの期間って意味です。
でも最初から良かったなんて実に羨ましいです!(あらかじめ自分で慣らして準備とかはされてたんでしょうけど)
ご助言も感謝致します。

2
投稿者:かずき
2023/08/26 16:36:25    (TK6M8iaf)
それは…人それぞれでしょうけど。
前も後ろも…の意味が解りません。
挿入する…される…なのかな?
初めて挿入せれても
快楽感じる人も居るだろうし
挿入されるペニスサイズにも
よるだろうし。
私は初めて挿入された時は、
痛くもなく心地良かったけど。
すんなりヌプって挿入されたけど。
先ずは、ゆっくり拡げて慣らす事ですね。
でも…過去に戻る事は、出来ませんよ。
今からの性活ライフを
楽しめば良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。