ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親のオナニー

投稿者:和也 ◆QdcmFNsAMo
削除依頼
2023/07/03 15:24:02 (owQkGLty)
二週間前に投稿されてた『息子』を読んで、そんな似たような事もあるんだなと思いました。

私の場合は逆パターンで、父親のオナニーを私が偶然見たキッカケから、性行為まで発展しました。

時々両親のセックスを覗いたりサイトを観たりして、性的に興奮したら部屋でオナニー発散しスッキリして寝てました。

その日は母親が居らず、私と父親の二人での夕食でした。
父親は、のんびりテレビを観ながら晩酌をしてましたが、私は宿題があったので部屋に籠りました。

深夜に、明日着るユニフォームを準備しておこうと思い、階下に降りました。
部屋に戻ろうとしたら、奥の寝室の明かりが漏れていたので、父親がまだ起きているならオヤスミの言葉を掛けてから寝ようと、寝室の襖まで近寄りました。

いつも覗いていた癖で、つい覗いてみましたら、なんと父親がノートパソコンを観ながらオナニーをしていました。
私は声掛けづらくなり、いつもの様に覗いてしまいました。
両親のセックスは見てましたが、父親のオナニーは初めてで、変に興奮してしまいました。
父親はパジャマの上着は着ていますが、下半身は裸でベッドに横たわり、枕横にパソコンを置き、なんとパソコンの画面には男同士のフェラシーンが写し出されていて、父親は観ながらチンポをゆっくり扱いていました。
画面がアナルシーンになると、枕下から小さなディルドを取り出し、口で咥えたり舐めたりしながら悶えていて、小さい喘ぎ声を出したりしています。
もう我慢出来なくなり襖を開けました。















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/18 06:38:28    (gewYO2OL)
焦らさず、その後教えて下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。