ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/19 18:45:39 (ENt2vXjE)
ホウケイなんですけど
自分がどのホウケイなのかわかりません…
同じようにホウケイの人で悩んでる人いますか?(´・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/30 08:57:33    (Y61YkxRc)
分類して何の意味がある?
生活に不都合があるなら
医者に行くべきで
行けばそこで診断してくれるだろう
不都合がないなら放置すればいい


3
投稿者:(無名)
2023/06/23 17:52:46    (MuIaMQVP)
包茎で、ポチッと検索したら。
画像有りで、貴方のチンポと
照らし合わせたら
判るんじゃないの。
スマホって、便利なツール
有るんだし。
ハッキリ言って『愚問』です。
2
投稿者:優~you~ ◆2slBsV/..U   sirotabi-sissy Mail
2023/06/23 01:11:05    (q.eGOtnq)
①何をしても皮が全くむけず亀頭が一切露出しないのが真性包茎
②手でむいたり、勃起した時に亀頭が露出するなら仮性包茎
③皮はむけるが、むくと亀頭の付け根が締め付けられて痛みが伴うのはカントン包茎

①③は色々問題も生じてくるので手術した方がいいと思います。
圧倒的に多いのは②ですが、本人が気にならないなら特に問題はないかと思います。

私は元々②のノンケで、以前は勃起した時のみ亀頭が露出していたのですが、
バリネコになってからは、勃起もしなくなったので、常に皮を被った状態です。

人によれば兜合わせなんかで亀頭同士すり合わせたい人もいますが、私の場合は
全く役に立たないチンコがぶら下がっているだけのオカマ状態の方が好みなので、
特に悩みもなく現状に満足しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。