ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:良知 ◆kLlfhFfi6.
削除依頼
2023/06/17 15:43:43 (iuNJzSKi)
息子がスマホ観ながらオナっていたのを偶然見て、興奮してしまいました。

私はゲイっていうまでの性癖ではありませんでしたが、高校時代に同級生とオナニーを見せ合いながら、射精し合って性欲発散をしたくらいでした。

それ以来今まで、意識して男同士での性行為を欲することありませんでしたが、潜在的にゲイ素質があったと思います。

息子の行為を見てから、変な興奮が残ってしまい、普通の親子愛で接していた息子を、性の対象で接してしまいそうで悩んでます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:良知 ◆kLlfhFfi6.
2023/06/19 14:53:55    (ojNLfhEu)
皆さん!色々な御助言のレスを戴き、ありがとうございます!
息子のオナニーを見てからは、つい息子の行動を意識してしまい、股間に目が向ってしまいます。
今まで気付かなかったんですが、若いだけあって、かなりの頻度でオナニーしていました。
よくよく観察しているとゲイみたいな行為をしながらオナニーしているので、私の遺伝かもと思うくらい、自身の若い時の行動に似てます(笑)
そんな行為をどうやって知ったのか、息子が観ているスマホ画面が気になってます。


4
投稿者:則夫 ◆URih9zCshs
2023/06/19 10:16:16    (9aJSxhhw)
親子じゃなくても、人のオナニー姿を見たら興奮するんじゃないですか?
ゲイしゃなくても、男なら性に対して貪欲ですよ!
対象が男だろうが女だろうが、単なる性欲発散を目的にしてる人は多いと思いますよ!

3
投稿者:(無名)
2023/06/18 09:28:21    (M3Y4qnTB)
そこはグッと堪えてくださいね。

せいぜい自分が擦ってるところ偶然、見せるくらいでね
2
投稿者:ウケ
2023/06/18 01:57:43    (.HSgsXKO)
直ぐ傍に居る青い性対象!
早く手を出してしまえば驚く程の性欲に翻弄されて逆に求められる淫靡な毎日。

きっと貴方のアナルを貫いて、未知の快楽に引きずり込んでくれる筈ですよ   笑


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。