ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/06/24 09:50:34 (zQ7xsv3M)
待つしか無いのは分かってますが聞いてください。
ちょっとした興味と性欲処理をしたいがために発展場に行きました。友人から女装さんに仲間内の奥さんに似た人がいると聞いてそれなら抜けるかって軽い気持ちからでした。

実際に掲示板見て行くとすでに他の男性としてました。やはり似ていて、化粧とかしてないのに妙にエッチに見えます。
野外で男達に犯されてるの見たら興奮して参加しました。2人の時はその奥さんの名前を使うとむっちゃ興奮して2連射や別の場所に行ったりしました。
他の男性に犯される彼女を見ると妙な興奮したりと月一から月二くらい会ってました。

その方が発展場に来なくなり一年になりました。
やはり男性やし性欲処理やしと自分に言い聞かせてましたが本気で寂しくて会いたくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:HIVだね ◆8mlgmF/q3M
2023/08/08 13:37:15    (v6uK6sjN)
主さんも検査しに行ったほうがいいよ。
2
投稿者:(無名)
2023/06/30 09:26:38    (Y61YkxRc)
「ただの“性処理道具”では無かった」
と言う事でしょう。
早く気がついて良かったと思います。
女装子さんの側に 何かの
事情があったのかも知れませんし、
相手にも感情や打算もあるでしょう。
Hまでした女装子さんなら
きっと続けているでしょう。
何処かでまた会えるかも知れません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。