ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/18 02:17:08 (kY9.nMTh)
自分はノンケだし、男の人とエッチなことはしたことないけど
最近フェラがしたくてたまらない。
固くて大きくて黒いチンポをバキュームフェラしたい。
めちゃくちゃ濃い精子を口の中で出してほしい。
でも正直病気も怖いし、初めてだから踏み切れないジレンマ

やはり最初は検査も定期的にしているニューハーフヘルス等でした方がいいのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/08/15 01:04:41    (ZEV5Gw76)
↓30代じゃなくて20代後半だった。
6
投稿者:(無名)
2020/08/15 01:01:21    (ZEV5Gw76)
昔からエロい事大好きでアブノーマルな事を想像するのも好きだった。
30代のころ友人がとあるエロ写真家の事を聞いてきた。
たまたま俺がはまって買い続けている写真集だったので見せてやったら
「ヤバい。勃起って来た。」と言ったので俺も何の気なしに「扱いてやろうか?」
って答えた。友人はちょっと考えて「やっぱいいわ」って断ってきた。
その時に「どれどれ?」って触ってやればそういうチャンスもあったのかなと
今でも悔やんでるよ。
ちょっと考えていたって事は友人にもなんとなくその気があったんじゃないかと思う。

5
投稿者:ひらまさ   japan2000
2018/08/19 23:29:56    (DMegJvgk)
その気持ち良くわかりますよ(^ー^)良いパートナー見つけて楽しんでね(^ー^)
4
投稿者: ◆fop8f9UbXY
2018/08/19 21:14:00    (h5.9D3Rw)
ご返答ありがとうございます。
一応ノンケだったんですけど、段々犯されたい欲も出てきて・・・
これを機に男性のパートナー作ってみたいと思います。

3
投稿者:masa   masa75320001 Mail
2018/08/19 05:25:43    (mkyy3auj)
特定の人と付き合うのが一番です
2
投稿者:明日掘る
2018/08/18 03:00:10    (GCADwh0u)
まず発展サウナでいいんじゃない?みんな風呂で
チンポ洗ってるはずだし、安心してフェラしたり
されたりできると思うよ。
NHヘルスは玉有リの人の方がたくさん放出すると
思うけど。僕もNHヘルスで初アナルセックスとア
ナルバージンを捨てましたけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。