ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:会社員 ◆s4jkpP/diE
削除依頼
2018/05/02 19:01:49 (bLMDWK9q)
30代既婚♂です。
性欲の対象は、ずっと女性だったはずですが、この年になって男のオナニーを見て勃起しました。
ネカフェにて、自ブースから出て扉を閉めたら、勢いで隣のブースの扉が少しだけあいて、中では隣の男性が動画の画面に向かい、下半身丸出しで右手で握ってる姿をモロに見てしまいました。
ヘッドホンをしていて気づかれていないようで、その場でイクまでの一部始終を見てから、そっと扉を閉めて、戻って自分もシコりました。

最近嫁とはしてないし、家では子供たちがいて自由にオナニーもできず溜まってるせいなのか、こちらの世界に趣味が変わりつつあるのか?
自分みたいな人っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:会社員 ◆s4jkpP/diE
2018/05/06 08:08:04    (5h3tHj54)
丁寧なアドバイスありがとうございます。

子供が生まれてから、嫁への性欲はだんだんと薄れてきてはいますが、家族のことは大事に思ってるのでハデに遊ぶようなことは、考えていません。

ただし、オナニーだけは、別格です。
オナネタのレパートリーが、男性にも広がってきて、むしろ嬉しい感じです。
6
投稿者:(無名)
2018/05/06 02:46:37    (GbMSr0cw)
私も、会社員さんの年頃迄は、女のケツばかり追いかけていた。
男性なんかまったく興味の無しの普通の男だった。
初めて男性のオナニーを見たのは、カプセルホテルの隣の男が、逆向きに寝てオナニーを見てくださいと、アピールするかのごとくカーテンを開けていた。
同じように射精する迄見た。
あなたと似ている状況ですね?
私の場合は、まるで自分が、している錯覚して真似をしてオナニーをして射精した記憶が、あります。
私も、当時は同棲中の女暖現妻暖と毎晩セックスをしていましたが、たまたま単身赴任だったので、セックスしていなかったし、フラチオも、してもらえなかった時です。
いつもできる環境だったにもかかわらず、禁欲せざる得ない時には、男は、考えられない行動をしてしまいます。
帰宅したならば、彼女とやりまくりましたよ(⌒‐⌒)
それ以来は、やはり妻一筋です。
たまに遊びで、浮気しているけれども、やはり相手は、女です。
たまに興味本意で、ゲイ映画館などで、男性にしごかれたり、ちんこを舐めさせる遊びもしています。
しかし私は、その時には、目を瞑って色っぽい女優さんや偶然にすれ違いのセクシーな女の子を思い出して、フラチオを受けています。
相手のゲイの人には、大変失礼なんだけども、私の頭の中には、女性しか出て来ませんね?
確かに、散々私の弱点を知り尽くす妻よりも、同じ男のフラチオの方が、上手い??
初めての相手にもかかわらず、あえぎ声をあげて射精してしまった??
帰宅して、その晩も妻と、激しくセックスはできました(^_^;)
やはり正常な感覚だった。
男は、快楽を追いかけ続ける動物です。
もっと気持ちを楽にして、割りきりで、楽しんでください。
私位迄体験すると、もしかしたら私は( -_・)?
って心配になっています。
その時に、また皆さんのアドバイスを受ければ、良いのではないでしょうか?
くれぐれも深入りは、しない事です。
蟻地獄に、墜ちたら這い上がりが、大変ですよ。
私が、現在必死に自分を抑える苦しみは、会社員には、させたくないので、レスしました。
あまりくよくよしなさい事ですよ。
長いレスして、申し訳ないです。
5
投稿者:会社員 ◆s4jkpP/diE
2018/05/05 18:41:11    (Fw0bZ76O)
4の方もありがとうございます。

確かに他人に迷惑をかけてはいけませんね。
そういう趣味の方と合意のもとで見せ合いとかできる合図でもあればいいのですけどね。

GW中は、ずっと家庭サービスで抜いてないので特にムラムラしてます(笑)

4
投稿者:(無名)
2018/05/05 10:16:02    (aJ/9aIr4)
俺も40代になって同姓にも興味を持ちました。調べてみると昔は普通に男女友に経験する人は
沢山いるようで、現在は家庭を壊さない程度に遊んでいます。男性は皆そうだと思います、女性
には生理がありますが、男性は射精があるので他人に迷惑かからない範囲で遊べば良いと俺は思います。
3
投稿者:会社員 ◆s4jkpP/diE
2018/05/04 08:51:28    (64IitwmD)
憂♂さん ありがとうございます。
見られて興奮される方もおられるんですね。
なんか、エロいです。
そんなところがあるなら、行ってみたいです。
2
投稿者:憂♂   yuki_614
2018/05/02 19:41:52    (GReQbgJT)
30代既婚です。
私も恋愛対象は女性ですが、男女問わずオナニーしてる姿やエッチな姿を見られると興奮します。
オナニーしてる姿を見られたくてネカフェにいったりもしています。
そういう覗きの人や見られたい人が集まるネカフェとかもありますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。