ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 15:44:54 (Dbhm3zCt)
女装とか今まで全く考えもしなかったし、男性同士で・・想像しただけでも吐き気が・・と思ってました。ところがある日、某SNSでノーメイクながら人気の女装さんがいるとの書き込みを読んでしまいました。ノーメイクって、ただの男やんか!!とおもいながら数日の間興味深くスレッドをいくつか読みました。
なぜだかどうしても会ってみたくなり、ついに京都鳥羽離宮公園に行ってしまいました。実際には、その公園に行くと常連さんとか諸々、独特の雰囲気がありすぐに出てしまったのですが、それらしき女装さんが歩いていて声をかけた次第です。
声は女性っぽい、マスクしていて妙に仕草が女性、フェラチオは噂通りのバキュームフェラで敢え無く昇天(笑)しかしそのテクニックでもう一回お願いして…またしても絶頂!自分でも不思議なくらいに同性を受け入れてしまいました。相手の女装さんも「女性として接してくれてありがとう」と妙に満足気。
その後、妻としても風俗言っても、どうしてもその女装さんと頭の中で比較してしまい、忘れられません。
少々強引なお願いも聞いてくれる女装さんは有名な方らしくなかなか巡り合えないんですが、家庭がありながら女装さんにはまっていく自分が怖いっす。どうしましょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/11 09:25:36    (0o2WCNH8)
普通の女性はノーマルなHで満足するので、同姓の場合とは違うので
それはそれで楽しんだら良いと思いますよ!私も家庭も子供も居ますが、
家庭崩壊しない程度に遊んでいます。最初は悩みましたが、同じ人は沢山
居ますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。