ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/12 21:30:38 (.znx58/n)
自分はFtMのゲイになります。
普段の服装と声は男です。
ただ、身体は女です。胸から下が特に…。

自分が好きなのは男で、エッチ自体は普通の男女のノーマルエッチになります。

こんなのなんで、なかなかエッチできる相手に会えないのが悩みです。住んでるのが岡山なので、出会い自体が少ないんです。会う約束までしても、「やっぱり会えない」とキャンセルしてくる人も多いですしね。
それに、自分の空いてる予定も当日まで分からないことも多く、掲示板で募集しても、誰からもカキコやメールが来ないことも多いです。

こんな自分が割り切ったセフレとエッチする回数を上げるには、どうしたらいいでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:でぶすき   debuplus
2018/04/07 12:42:32    (Nhy1Mivb)
似たような悩みですが
自分は純男ですが、
なかなか太目のftmさんと知り合えないですね。
岡山の県境ですが、田舎だと近場では難しいのかもしれません。
6
2018/03/17 20:40:47    (TrR7FIJQ)
スレ主様
紛らわしい書きこみでした
俺は話し好きなので、あんまりですけど、其なりに男はつれるみたいですよメール頂ければ教えます

逆に募集男性はヤリモクのみって感じなので、解消にはいいとの事です(FTMさん談)笑笑
5
投稿者:匿名 ◆6Yel7SpprU
2018/03/16 18:55:42    (OW.5hV1s)
皆さんありがとうございます。
気長に探してはいるのですが、なかなか出会えませんね。
ボーイッシュな女の子な路線で探したこともありましたが、もっと女の子らしい人でないと嫌だと断られるので、今はその路線では探してません。化粧や髪の毛や服装を女性らしくしても、会ってすぐ断られるばかりでした。
FtMのサイトは、どれがいいのかがよくわかりません。

どちらかといえば、性的関係ありの男友達が欲しい感じです。
やはり難しいですかね。

4
2018/03/14 23:32:07    (kbyc/CVd)
このサイトで募集されているのですか?
別のFTMさんのサイトで募集されて見ては如何ですか?私はお話し相手に会えて友人のような方とやり取りしてます。エロ無しの関係で
楽しいですよ。
単純な性処理としてなら、それなりに会えると思います。もちろん、彼氏、彼女の関係性は、廻り合わせと思われますけど
老婆心ながら、、、
3
投稿者:通りすがり ◆wVeAd/dZWI
2018/03/14 00:11:45    (AqExSlb9)
悩ましい問題ですね。
最終形態がノーマルのエッチなら、
普通に女性として募集すればイイのでしょうが。
あなたは、あくまでも相手の男性にゲイとして接して欲しいのでしょう。
でも真性のゲイで女性の体と接したい人は少ないですよね。
ただ、文面の「わりきったセフレ」にちょっと違和感を感じますが、
まあ、そのあたりは複雑な心境を感じます。
やはり、どうしても譲れないポイントを残してどこか妥協するか
ターナさんのおっしゃるとおり、気長に募集するしかないでしょう。
極端な話、どうしてもエッチがしたければ「ボーイッシュな女の子」を装って募集をかければ
いくらでも見つかる、と思います。
たぶん、恋人に限りなく近いセフレが欲しいのでしょうね。

2
投稿者:ターナ
2018/03/13 21:22:06    (3dIFMgTb)
焦らないで気長に探すしかないですよ。
私は普通のおじさんだけどね。
彼氏は去年までいたんですよ。
FTMで24才下の人です。
11年付き合っていましたよ。
仲は良かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。