ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/27 00:50:32 (Mr9rhTDl)
170/60/27
ノンケだと思います。
去年の11月に酔っぱらった勢いで、
仲のいい友達とエッチ(僕がウケ)してしまいました。
けっこう長いことお尻をほぐされていたので、友達は慣れてしたのかもしれません。正直、すごい良かったんです。だから、またその友達と飲みに行って、何度も抱かれてしまいました。
最近は、シラフでも普通にエッチするようになってフェラも大好きになったし、ちんぽが美味しく感じるようになりました。
これじゃまずいと思って、セフレの女性と久しぶりにエッチをしてみましたが、ちんぽが勃たないだけならまだしも、クンニが苦手になりました。
見た目が気持ち悪く見えるようになったのと、気になったことなかったのに、臭いが気になります。
逆にちんぽを見ると興奮してカチカチになるし、我慢汁も精液も美味しいです。
僕はもう男性としかエッチ出来ない体になってしまったんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たつ
2018/05/15 12:28:43    (A4.1BTIW)
他の人と試してみれば分かりますよ
7
投稿者:やまと
2018/03/08 21:09:19    (7cCFVrOc)
女性に興味が無くなってきてると自覚してから、日に日に友達のことが好きになって、友達とのエッチもさらに気持ち良くなりました。
昨日、エッチしてる最中にアナルで逝く瞬間、友達のことを好きぃって言いながら抱きしめてて、エッチの後に「本当に俺のこと好きなの?」って言われました。
正直に「好きだよ」って伝えたら、
申し訳なさそうに「ずっと好きだった…、ごめんな…こっちの世界に引きずり込んで…、絶対お前のこと大切にするから。」って言われて抱きしめられました。
何か本当に嬉しくて、友達と付き合うことになりました。
6
投稿者:(無名)
2018/03/08 15:36:24    (3nEoSczV)
既婚中年ですが、硬いチンポ入れてあげたいけど、こちらは関西貴方は?

5
投稿者:(無名)
2018/03/06 04:53:42    (X.uKo.eD)
おお~♪
それは、良かったね。
こちらの世界も楽しいよ。
飽きるまで、楽しんで下されば
4
投稿者:やまと
2018/03/05 14:06:20    (wGv.luVr)
やっぱりそうですよね。
最近、アナルだけで逝くようになってしまって、女性に興味もなくなってきました。
3
投稿者:(無名)
2018/03/05 12:54:48    (NFGNkWnz)
ノンケはチンポを舐めたいなんて思わないよ!貴方はゲイです。
2
投稿者:(無名)
2018/02/27 04:06:04    (n/Dq0/Ed)
もう、立派なホモじゃん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。