ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/31 01:37:55 (76y6NeD1)
初めまして、僕はノンケなんですがお尻にも興味を持つようになってきました。
最初はそう言った掲示板を興味本位で見ていましたが、見ているうちに、アナルって気持ちいいのかなぁ?って思うようになってきました。
メスイキとかトコロテンとか気になるようになってきちゃって、いろいろ調べてるんですが結局自分でアナル開発しないといけないみたいな感じってことがわかったんですが、
皆さんは最初はどのようにやってたんでふか?

ノンケだしどっちかというとタチなんですが、アナルの気持ちよさも気になってる感じですね
別にバイじゃないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/02/27 10:18:04    (iUUbocGg)
私も、アナルの快楽に溺れしまいました。
最初は、熟女に一度射精した後におねだりされた時に「連続は、無理だよ。」って、逃げたんです。
「勃起出来たならば、やってくれます?」って『ギロリ』って見つめられたんです。
「好きにすれば良いよ」って答えたら、いきなりうつ伏せにされて、お尻を撫で廻されて、アナルを舐められて、穴に尖った舌を挿入されました。
なんと勃起してしまいました?
その日は、何度も繰り返しアナルを責められてしまいました。
熟女も、「あなたの急症発見したよ(^o^)/」って、『ニヤリ(^.^)』って、笑っていました。
毎回責められて、精子を絞り取られていますよ。
私も、まだまだ男色の世界の初心者です。
いわゆるノンケです。
そのうち男の発展場所やサウナに行くようになってしまいましたよ?
その筋の世界の先輩方は、私の急症を直ぐに発見してアナルを舐め廻されてしまいました?
この世界の先輩は、大胆ですし、ポイントを的確に責め続けますねぇΣ(´□`;)
初めての相手なのに、直ぐに勃起してしまって、馬乗りされたり、勃起したちんこを舐め廻されて精子を絞り取られています。
何故に、皆さんに見透かされてしまうんですよ??
最近は、男色に引き込まれてしまいました?
まだまだ自身のアナルの挿入の経験は、ありません。
しかしお尻の肉を広げられて、アナルをイタズラされたり、舐め廻される快楽に溺れています。
アナルの快楽を体験してしまったならば、病みつきになってしまってます。
思わず自身の経験談迄、長々とレスして申し訳ないです。
7
投稿者:(無名)
2018/01/09 15:27:26    (Sl1dsPKq)
ゲイではない人なら女とHしますので、割り切って出来る人を探す事ですよね?
本物は最初は痛かったのを覚えていますが、段々気持ち良くなりますよ!玩具は
やはり痛みがありますが、俺とやった人はサイズも普通で最後は女のようにアンアン
声を出して 終わった時は少しハズイけど女性に見られた訳ではないので良かったです。
6
投稿者:マリオ   mario667
2018/01/08 23:19:16    (VcD3bbwO)
チンコを入れられるのは痛くなかったのですか?
広げる準備を念入りに長期間かけてやったとかなんですかね?
そんなに気持ちいのならアナル掘られるのは怖いですが興味は出て来ましたね…
確かにキスとかは無理ですね…
5
投稿者:(無名)
2018/01/06 13:01:17    (2VU21dkm)
俺も好きなのは女性ですが、アナルは感じます。ゲイの方に一度だけ入れてもらいましたが、
キスとチンポをフェラを要求されて困った事があります。チンポは入れて欲しいがそれ以外は
全く興味がないので、気長にそれでも良いよ!って方を待つことですね!別にニューハーフでも
良いのですが、出来ればチンポの付いた女性が居れば一番理想ですが無理な事なので、難しいですね?

4
投稿者:(無名)
2018/01/01 15:03:06    (GbQNRpXg)
先ずは、バイブやディルド
ローションを入手しましょう。
ローション塗ったり、注入して
ワクワク感、高めましょう。
指とか、細い玩具から始めましょう。
いきなり太いのは、アナルに拒否…
されちゃうかも(笑)

先の丸いのが宜しいかと。
アナルも傷付かないかと思われます。

後は、貴方のリズムで楽しまれては
最初から、気持ち良いって思わな無い事
女性のオマンコもオナニー経験者なら
感じるんでしょうね。
女性も、回数重ねて感じるんでしょうからね。
それと同じだと思いますよ。
ゆっくりと自身で開発、楽しまれては
焦らずにね。
慣れたら、玩具のサイズアップしてみては。
貴方に合うのが出て来るでしょうね




3
投稿者:マリオ   mario667
2018/01/01 05:46:53    (8VjOhuvK)
自分でもやり方がさっぱり分からないので誰かしらに手ほどきをして欲しいと思いましたのでここに質問させてもらいました。
どうやったらいいのか分かる人詳しく教えてもらえると、嬉しいです
2
投稿者:(無名)
2017/12/31 23:24:10    (2lHIcZkr)
だね。ホモじゃなければ自身で
開発するしかないよね。
アナルに何か挿入したいからと言って
ホモって思わないし
女性でも、オマンコでもアナルでも
楽しんでる人と同じだと思う。

まずは、ゆっくりマッサージがてら
解す事をお薦めします。
ヤリ始めって、快感得るには難しいかもね。
有る程度は、回数重ねないとね。
細いのから、徐々にサイズアップです。
余り拡げて過ぎは……
その際には、ローション、オイルは必須!
焦らず、ゆっくりと楽しまれて下さいませ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。