ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 00:39:54 (h0DyvQDd)
ご無沙汰しています。
あれから、週2~3回ペースで彼とエッチするようになりました。いつも数えきれないくらい中で逝かされて、エッチしているときは、自分が男なのか女なのか分からなくなります。あと、数回に一回は女装してエッチもしていて、最近メイクも楽しくなってきました。鏡張りのホテルで、男同士で変態Sexしている姿、女装して女になっている自分を見ていると最高に興奮します。もう、戻れません。

数日前、エッチの前に彼に銭湯に行ってくるように言われて、指示された通り込み合っている時間に銭湯に行ってきました。

久しぶりの銭湯だったのですが…、はい…
いろんな男性の体を見てドキドキしてしまいましたし、大きなものを見て勃ってしまいました。

早く彼とエッチがしたくなって、銭湯を出るとすぐ彼に連絡すると、

彼「今から彼女と会ってエッチしてきて」

僕「え、今日は会わないの?僕、銭湯でムラムラしちゃって我慢できない。」

彼「あはは、本当に男好きになっちゃったねぇ。彼女としてきたらたっぷり抱いてあげるから。ね。」

僕「本当に今日会ってくれるの?」

彼「大丈夫。ちゃんと待ってるから。あと…、そろそろ俺だけのものにしたいな。」

…何かキュンってしました。

僕「うん。分かったよ。」

今日は会えないって断っていたのですが、LINEを入れてみるとすぐ彼女から返事が来ました。
ちょうど外に買い物に出てたみたいで、待ち合わせしてホテルへ。

やっぱり…というか、何となく気づいてはいたけど、勃ちが悪い。
70らいでしょうか。
あと、あんまり気持ちよくないし、彼女に入れてる最中に彼に入れられてるのを想像してしまいます。

何とか彼女を逝かせることはできましたが、僕は逝けませんでした。
余計にムラムラして、早く彼のとこに行きたくてしかたありません。
いろいろ考えていると、不意にアナルに違和感が…

僕「はぁん…」

急にローションまみれの彼女の指が入ってきました。

彼女「何その女の子みたいな声。お尻も簡単に指入っちゃったね。」
といいながら、指を一本、二本と増やしていきます。

僕「ぁ…やめ…て……ぁあん…」

彼女「ねぇ、何でお尻こんなになってるの?自分でやったの?それとも他に相手いるの?」

そう言いながら、彼女が鞄から出した物はペニバンでした。
実は、彼女はかなりのSだったらしく、ずっと僕を犯したかったみたいです。

何も言わない僕を彼女はひたすらペニバンで犯して、中で何回も牝イキする僕を複雑な顔で見ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/26 08:00:21    (Sas/9J8u)
彼女の取った態度は、普通だね。
普通のノーマルな女性なら、
離れてくだろうね。
オカマ相手にセックスするなんて
って思うよ。普通は…
SMプレイなら、彼女も納得しただろうに
相手がリアルホモだなんて…
彼女も嫌悪感いっぱいだよ。
御愁傷様です。
ホモ街道をまっしぐらに、御進み下すませ。



6
投稿者:らく
2017/11/24 23:33:18    (l0yYA83l)
彼女は途中から気づいていたみたいです。
いくらなんでも簡単にペニバンが入りすぎるし、他に女がいるようにも見えなくて、自分でしてるか男と浮気してるんじゃないかって。

彼女「いつから?」

僕「…。」

彼女「ねぇ、いつから男と浮気してるの?
なんで男なんかと浮気するの?」

僕「…うん、あの…」

彼女「わかった…。嫌なら答えなくてもいい。私とは別れる?だって男のほうが好きなんでしょ」

僕「……ん…いや、別れるつもりは…」

彼女「そこも詰まっちゃうんだ…」

泣きながら彼女は黙り混んでしまいました。

今さらですが、僕は彼女になんてことをしてしまったんだろうって後悔と、少しだけですがこのまま別れたら彼と自由に会ってエッチができるかもって最低なことを考えてしまっていました。

すごく長い間沈黙が続いてどれくらい経ったか分かりませんが、大きくため息をついた後、
彼女は無言で部屋から出ていきました。


5
投稿者:たろ
2017/11/24 09:17:46    (XhAL8Nr5)
続きお願いします。
4
投稿者:(無名)
2017/11/22 05:38:55    (zqCcf3m3)
で?……お悩みとは?
3
投稿者:らく
2017/11/21 17:31:26    (yUyrriLq)
たかさん、
コメントありがとうございます。
ちょっと忙しくて雑な文章になってしまっていることをお詫び致します。
先に言うと、彼女はずっと僕を責めたかったらしいのですが、僕がノーマルだと思って言い出せなかったそうです。そして、最近の僕の様子がおかしいと思っていて、「近いうちに」で少し書かせて頂きましたが、以前のアナル責めしたしたときの反応もあって、どうせならってペニバンを購入したとのことでした。
あと、本当の理由はもうひとつありました。


一通りプレーが終わると、

彼女「本当とどっちがいい?」
普通に考えればうまくかわせる誘導尋問ですが、
さんざん逝かされて思考回路がおかしくなっていた僕は、
僕「…本物かな…」

彼女「…やっぱり…」

僕「…あっ…」


完全に彼女にバレてしまいました。


2
投稿者:たか
2017/11/21 07:50:06    (TmDV95Ky)
ずっと楽しく読ませてもらっていましたが、若い女の子がペニバン持っているのですか?なんかこのあたりから話がおかしくなっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。