ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/25 19:32:28 (Gkovy3a/)
こんばんは、自分はアナニーが好きで色々玩具を買ってお尻に入れてます。
もう8年くらい続けています。
ドライでも行けるしトコロテンも出来るし、この間潮を吹けるようになりました。
玩具を入れている間もチンコはギンギンです。

先日ネットでアナニーをし出したらホモだと書いてありましたが、本物のちんこを欲しいとは思いませんし、男とセックスしたいとも思いません。
ただアナニーをするのが気持ちよくてやるだけなのですが、もうホモになってしまっているのでしょうか?
またどこからがホモになってしまうのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クレヨン
2018/04/17 08:23:29    (NtnB6mNd)
僕もアナニーしてますが、全然イカないし、たちません。なにかコツあるのでしょうか?相談に相談返してすみません。
3
投稿者:(無名)
2017/11/30 16:48:37    (6s0dxj2E)
俺もアナニー好きな女好きですが、何度か本物を入れて逝くのを覚えたら
玩具とは比べ物にならないくらい気持ちいいです。別にホモと呼ばれても抵抗は
ないです。但しキスは無理です。
2
投稿者:(無名)
2017/11/26 07:49:40    (Sas/9J8u)
アナニー楽しむだけなら
ホモには、ならないと思うよ。
本物のチンポを挿入された時点で
ホモ決定だね。
男女のセックスでも女性に
ペニスバンドで犯されるプレイも有るし。
性癖って、いろいろ有るしね。
とにかく、生チンポを挿入されなければ
大丈夫だと思う。個人的意見ですが。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。