ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/19 00:42:19 (41o.gel1)
少し前に相談していたものです。
あれからのことを書かせて頂きます。

あの激しいSexの後、僕が完全に堕ちて思考回路が定まっていないときに、少しだけきつい約束をさせられました。

男性「いい顔になってるね。気持ち良かった?」

僕「はい…まだアナルの奥に感覚が残っています。」

男性「そうか。それにしても君は本当にいいよ。どんどん才能を開花させていってる。少しだけ提案があるんだけどいい?」

僕「提案?ですか。」

男性「嫌だったら断ってくれていいからね。今日から一週間毎日抱かせてくれないかな?このまま、完全に君を僕のものにしたいんだ。今度こそ本当に戻れなくなるけど。」

僕「…。」
僕は頭の中でいろいろ考えていました。彼女のこと、仕事のこと、そんなに遅くならなければ仕事しながらでも大丈夫…いや、彼女に悪い…でも、男性に抱かれたい気もする。


男性「彼女とは別れなくてもいい。ただ、間違いなくSexはできなくなるだろうけどね。君の体は間違いなく俺を欲しがってる。だから、俺のものになりなよ。」

僕「あなたのものになるかわかりませんが…Sexするのは大丈夫です。」

他にもやりとりがありましたが、結局、僕は返事をしてしまいました。

男性「ありがとう。君を必ず手に入れるから」


次の日の夜、僕は仕事が終わって彼に会いに行くために車を走らせていました。この後起こることを想像して、僕のものはカチカチです。
男に抱かれるのを想像して興奮してるなんて、もう本当にダメですね。

待ち合わせ場所に着くと、もう彼は僕のことを待っていました。彼の顔を見ると何か嬉しくて、そんな風に思ったのに自分に嫌悪しながら、ホテルに向かいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:らく
2017/10/22 04:20:20    (nrmHqZLl)
6さん、
そんな器用な方もいるんですね。
今日は、彼に女装バーに連れていってもらって、初めて女装しました。
もともと体毛も薄く髭もほとんどないので、お店の人に化粧しやすいって褒められました(笑)
もともと女装にも興味があったので、女装仕上がっていくのと同時に僕のものもカチカチです。
最後にウィッグを被って鏡の前に立つと、
以外とイケるかも…なんて思ってしまいました。
彼も大喜びでこのままホテルに行こうって。
下着は買い取りですが、洋服はレンタルできるみたいです。

ホテルに着くなり下着姿にされて、彼のものを近づけてきます。彼も興奮していてくれたのか、我慢汁が溢れていてカチカチでいい匂い。

やばぃ…
もうちんぽがどうしようもなく好き。
夢中でしゃぶりつきました。

彼「ぁあ…いいよ。本当にちんぽが好きになったねぇ。」
僕「はい、美味しいです。ちんぽ大好き」
彼「横の鏡を見てごらん。いやらしい女性が写ってるよ」

その時気づいたのですが、両サイドが鏡張りの部屋で、鏡に写る僕は、美味しそうにちんぽを咥えて本当にいやらしい顔をしていました。

もうちんぽが欲しくて我慢できません。

彼「どうした?物欲しそうな顔して。ちゃんと言わないと分からないよ。」

と、彼に意地悪を言われながらもちんぽをおねだりして、いっぱい抱いてもらいました。
彼はわざと入ってる部分が見えるように、鏡の前で出し入れして、本当に女になったんじゃないかって錯覚しながら逝きまくりです。

僕「ぁん…ぁあん…ちんぽ…ちんぽ気持ちぃぃ。奥に当たって…おかしく…くなる…。ちんぽぉ…ちんぽいぃ…もっと…もっとぉ…」

みたいな感じでさっきまでエッチしてました。
お店に戻って化粧を落として帰ってきましたが、ちょっと癖になりそうです。




6
投稿者:(無名)
2017/10/20 12:14:42    (Kk0KV6yG)
発展場に行くと以外と彼女持ちの人が多いですよ。昨日は彼女とはめてきて今日はチンポしゃぶって掘られてる。なんて人いますのでご安心ください。
うまく彼女とも繋がりつつエッチを楽しめばいいのでは?
自然と最終的に男か女両方か選ばれて来ると思いますが。
5
投稿者:らく
2017/10/20 00:58:20    (rbmUPP6D)
ゆうさんへ、
もう彼にメロメロです。
彼の人柄もそうですが、抱かれていると彼の優しさが伝わってきます。本当に体の相性もいいみたいで、彼のものが入ってくるだけで逝きそうになりますし、何度も何度も中だけで逝かされてしまいます。
彼なしじゃいられない体にされてしまいましたが、すごく幸せな気持ちです。
女性の体の興味が薄れてきていて、そのうち興味が無くなるのかもしれません。
彼女とけじめをつけないといけませんね。

4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/10/19 22:15:40    (qoP4ZSkt)
やはり堕ちましたね。

でもメスに堕ちたのと同時に、恋にも落ちたのなら、らくさんの選択は間違ってなかったんじゃないですか?

身体の相性がピッタリというパートナーには、男女間でもそうそう巡り会える事ではありません。同性なら尚更でしょう。

でも、らくさんに素質があり、彼氏さんがそれを巧く引き出せた事で、お互いに理想的なパートナーになれたんじゃないでしょうか。

そんな男性に『処女』を捧げられたなんて、凄く羨ましいです。
そこまで愛してくれる人が初めての男性になるなんて、「白馬に乗った王子様が求婚してくれる」ぐらい、あり得ない事だと思います。(笑)

末永くお幸せに。

3
投稿者:(無名)
2017/10/19 10:24:32    (CI.UAi2x)
どうなろうと、世間の知ったこっちゃない

好きにしたら。
頑張れ\(^o^)/
気の済むまで、楽しめ~(⌒∇⌒)ノ""
2
投稿者:らく
2017/10/19 01:08:53    (41o.gel1)
みなさんは、僕がどうなると思いますか?

先に言っておきますね。
はい、本当に完全に堕ちてしまいました。
身も心もです。
1週間という短い間…いや、僕にはすごく長く感じましたが、彼の人柄や優しさを知るには十分でした。
そして、Sexが上手すぎです。

さんざん言わされたので慣れてしまいましたが、ちんぽが大好きになりました。あの喉から鼻に抜ける雄のにうっとりします。
あとは、乳首でもアナルでもさらに逝きやすくなりました。自分のちんぽは、この1週間ほとんど触っていません。
本当に女になってましたね。
そこまで性欲が強いほうではなかったはずですが、彼とのSexを覚えてから毎日抱かれたいって思います。

今日もさっきまで彼といました。今日で8日目になりますが、彼といると本当に心も体も満たされます。
実は、今日の別れ際に彼に告白されました。
純情は逆だけど、本気になってしまったって。
正直、セフレぐらいでって思ってたけど、どんどん好きになったって。だから、付き合って下さいって言われました。
彼女とのことは、まだ別れなくてもいい、最終的には選んで欲しいけど、お願いしますって。

もちろん、OKしました。彼女には悪いけど、僕も彼が好きになっています。
そして…体も…

今後どうなるかは分かりませんが、一度彼女に会いに行きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。