ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装子にマジ恋

投稿者:e@k ◆U0L6dtNf42
削除依頼
2017/10/12 21:05:44 (C7nm4Hlz)
最近、某(釣りや冷やかしが多い)サイトで女装子のレスを見付け、釣りだろうと半信半疑でれすしたところ、ホントに募集してたみたいで会うことができ、色々と遊んでくれました。
それから連絡し合うようになり、1ヶ月内に数回会ってきました。
会う度にどんどん女装子に惹かれていき、本気で恋してしまいました。
お互いに普段の生活がある事を頭で分かってるつもりでも、連絡の間が空いたり会えなかったりすると、もう胸が苦しくてろくに食事も喉を通らない程に女装子のことしか考えられなくなってます。
女性との恋愛経験も人並み程度あるつもりですが、この歳(中年)になって本気の恋愛するなんて、十数年ぶりだから過去の恋愛でこんなに苦しかったか忘れており、もう女装子と片時も離れていたくないって気持ちが募り、かといって今の自分の生活の上に女装子との生活もやっていける程の甲斐性がないので、余計に苦しくて苦しくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:e@k ◆U0L6dtNf42
2017/11/11 14:25:37    (q3VHz9nq)
続き...
彼女(女装子)の処女頂きましたっ!
サイコ~ですっ!
10
投稿者:e@k ◆U0L6dtNf42
2017/11/11 10:19:44    (q3VHz9nq)
先日、お陰様で彼女(女装子)の気持ちが私に
向いていることが確認でき、幸せな気分に
なれました。
誕プレも頂き...
そして...ついに彼女(女装子)と一つに
結ばれました!
もう天にも昇るような最高に幸せですっ!
これからもずっと大切にしてあげます!
9
投稿者:e@k ◆U0L6dtNf42
2017/11/01 01:27:36    (NupNM8.5)
>>8
かわいそうに…
8
投稿者:(無名)
2017/10/31 01:23:51    (sUnRKy4R)
アホくさ。所詮、男同士。まあ~楽しみなはれ。

7
投稿者:e@k ◆U0L6dtNf42
2017/10/14 02:50:28    (sdgkqaJu)
ありがとうございます。
ずっと大切にします!
6
投稿者:(無名) ◆BqRmBXv8kg
2017/10/13 21:21:39    (k9LEjX0l)
おめでとうございます\(^_^)/
若い彼女を大切にしてくださいね(^.^)
彼女には、あなたのたっぷりの愛情を注げばホルモンなんか必要ないでしょう。
人間は心が温かくなれば、内面が満足して行けば、容姿は綺麗になっていきますよ(* ´ ▽ ` *)ノ
かわいい彼女を大切にして、守ってあげてくださいね(^.^)

5
投稿者:e@k ◆U0L6dtNf42
2017/10/13 19:29:50    (ML0fXYqq)
皆さんありがとうございました。お騒がせ致しました。
無事に彼女の気持ちを確認することができ、私に好意を
抱いてもらってることを感じる事ができました。
宙にも舞う気持ちです。
彼女は私より10歳ほど若く、メッチャクチャカワイイです。
これからもずっと大切にしていきます。
初めて会った時に、ハッとして完全に僕は一目惚れ!
それから会う度に、ドンドン惹かれていきました。
整形、ホルモン、手術等は一切してないのに、
この可愛さにはやられました。
4
投稿者:(無名)
2017/10/13 00:39:59    (S8l9pDkK)
ただの遊びに決まってるじゃん。
たまたま、セックスの相性が良いから
数回会ってるだけなんじゃ?
自身の生活壊すなら、告白されては?
割り切って、楽しんだ者勝ち…ですよ。

3
投稿者:e@k ◆U0L6dtNf42
2017/10/12 23:20:11    (O8EmNsyP)
レスありがとうございます。
少し元気が出てきました。
まだ会って数回なのですが、私はマジ惚れですが、彼女が私にどの程度なのかがまだ自分が感じ取れる程の雰囲気がないようで、それが不安の最大原因だと思います…
2
投稿者:(無名) ◆BqRmBXv8kg
2017/10/12 22:31:22    (HpVapIcT)
人間なんだから、人に恋をする事は年齢制限はないですよ。
たまたま恋をしたら、相手が女装の人だって事ですよ(^_^;)
特に女装の人は、本当の女性よりもあなたの事を大切にしてくれるよ。
相手が、あなたのセックスが気にいっているならばその期待に応えるべき愛情でたっぷりとかわいいがってあげてくださいよ。
身の回りや食事を作ってくれるならば、ありがとうって感謝して、優しく抱きしめてあげてください。
別に男だからってカッコいい事なんかしなくても彼女を愛してあげれば良いと思いますよ。
ありのままの自身を見せて行けば良いんです。
私は、あなたの素直な態度に答えられる人ならば性別は、こだわる事なんかないと思いますよ。
私自身も、通い夫をしています(^o^;)
二人だけの時は、夫婦そのままですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。