ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/16 08:46:00 (/Y.2Dopt)
初心者です。何度も質問して申し訳ありません。どなたかハッテンサウナの一般的ルールを教えてください。
今日時間があれば行こうと思ってます。アナル初体験をしたいと思っています。
私はウケになりますが、ネットで寝待ちをすればいいと知りました。手を出してきた人を拒否するのはルール違反だと書いていました。
やっぱり、そうなのでしょうか?
お互いある程度我慢して楽しむのが大人のルールとわかっていますが、どうしても無理な人の場合はどうやって断ればいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう   sirotabi
2017/08/20 22:12:19    (saWvwbeb)
アナルの快感に目覚めてきたんじゃないですか?

色々なサイズがあるなら、長め・太めのものをオナニー用に、短め・細めのものを拡張用に使うのもいいかも知れませんね。

私は常時挿入用には最大径40mm/根元30mm/長さ100mmのものを使っています。
オナニーする時は、プラグではなく、1500mmのペニス型のディルドをよく使いますね。

プラグを入れていると前立腺がムズムズしますよね?
まだまだ、それだけでは逝けないと思いますが、本物で前立腺を擦られた時には凄く気持ちいいと思いますよ。

で、その快感を十分味わうためにも、括約筋を柔軟にしておく必要があります。
括約筋が固かったら、気が散ってしまって気持ちよく感じませんからね。


7
2017/08/20 16:06:10    (B14R2W53)
早速プラグを買いました。
どれが自分にあうのかよくわからないので、とりあえずプラグは五種類買いました。
ずっと入れておくには、短いスタンダードなやつがいいですね。
多分45ミリほどある、反り返った形状のプラグが前立腺によく当たっていいかなって思いましたが、入れたままでいると回転してしまって使えませんでした。
一番フィットしたのが、ボスっていう商品のスタンダードなやつでした。3.5mmのやつを入れて座っていると、勝手に透明な我慢汁が出てパンツの前がベタベタになりました。
それと、ジェルが乾くと肛門周囲が擦れて痛いのですが、白色ワセリンを塗ったら痛みも解消出来ました。
それと、とっても自虐的で、それがまた不思議な感覚です。変に癖になりそうです。
6
投稿者:ゆう   sirotabi
2017/08/19 04:15:42    (bn.hVcfq)
サウナで乱交ですか?私なら参加したかも(笑)

いきなりの30mmとかは、ちょっとキツイと思いますよ。45mmだと尚更ですが。

アナルって排便時には30mmぐらいは誰でも開くのですが、プラグを挿入すると開きっぱなしになりますよね。
すると、おそらく1時間もしないうちに痛くなってくると思います。
ここで無理すると炎症が起こったりして、大変な事になります。

アナル拡張のコツは、とかく「無理しない」「時間をかける」「痛みを感じたら、すぐ止める」なんですよね。
だから、多少無理して35mmが入っても、ある程度の時間が経って違和感を感じ始めたら、あっさり止めて、また翌日…とした方がいいですよ。
これを繰り返していると、アナルは確実に拡張します。

私自身、今でこそ24時間挿入が出来ますが、最初はせいぜい10分ほどしか我慢出来ませんでした。
その頃からだと、24時間挿入出来るようになるまで、10年ぐらいの時間が経っています。
(私の場合、過去では片手間にしかしていませんでしたから、1か月単位でお休みしたりもしていましたので、丸々10年かかった訳ではありません)

くれぐれも無理しないようにしてくださいね。


あと、拡張の際に、前立腺の場所を覚え、アナルの快感の開発も出来ればいいのですが…
アナルが気持ちよくなれば、プラグ挿入も楽しくなってきますしね。



5
2017/08/19 00:45:11    (efmCZkgK)
ゆうさんすごい!
私は今回のハッテンサウナでは、寝待はしなかったものの…
途中から大乱交になって、結局相手が誰だかまったくわからなくて、入れられそうになったけど拒否っちゃいました。
プラグ売ってました。あれは浣腸プレイの便用の栓かと思ってました。拡張目的で入れっぱなしにしとくものなんですね。
わかりました。明日早速30と45ミリを購入して拡張してみます。
次行けるのは9/1なので、それまで出来るだけ入れっぱなしにしてみます。
4
投稿者:ゆう
2017/08/17 01:24:57    (V/1dTMxq)
私の場合、サウナだと、ミックスルーム前のベンチなんかで声かけされるのを待ってますね。
それだと、暗くてもある程度の容姿は分かりますし、会話も出来ますから。

「誰専」なら寝待ちでもいいと思いますが、少なからず相手を選びたい場合は、寝待ちは避けたいですね。
ちなみに、寝待ちで手を出されても、明らかに自分の希望と違うと思えば拒否してもいいと思いますよ。
私は何度か寝待ちでも拒否していますし、拒否NGのコーナーとかでない限り、断ってもマナー違反ではないと思うのですが。


ディルドが「何とか」入る状態だと、アナル受けは難しいかも?ですね。
相手が熟練のタチさんばかりとは限りませんし、ある程度の事前の拡張は必要かと思います。

まぁ、痛くても「リアルで犯された」という経験は、精神的には満足出来るかも知れませんが、肉体的に快感を感じるのは、まだ無理かも知れませんね。

アナルは時間をかければ必ず拡張出来ますので、サウナに通う傍らで、日々拡張するのもいいと思います。

私のアナルは現在、最大で直径45mmまで拡がっており、直径30mmのプラグだと24時間挿入が可能です。
これぐらい緩めだと、大体のペニスは受け入れ可能です。
相手がアナル未経験でも、勃起さえしていればくわえ込めます。
痛みも感じないので、受けを100%楽しめますよ。
フィストには興味がないので、これ以上拡げようとは思いませんが。


アナルの括約筋も筋肉ですから、せっかく拡げても、使わないと固くなってしまいますので、私はオナニーとかは関係なしに、ほぼ毎日最低6時間はプラグを挿入しています。
たまに痛みを感じたら、1日お休みしますが。
おかげで、いつでも臨戦態勢です。(笑)

アナル受け出来るようになるまで、色々大変な事もあると思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
きっと凄い快感を感じられると思うので。

3
2017/08/16 20:21:38    (kYrJjYzg)
ご教授ありがとうございます
早速、ディルド「俺の1本勝負」という品を買い、自分で入れてみました。やはり痛かったのですが、時間をかけると入るようになりました。
もう大丈夫という事で、ハッテンサウナへ行ってきました。
2
投稿者:モーリー
2017/08/16 09:51:32    (kYrJjYzg)
寝待ちだと相手の容姿がわかるのって、触られて気分が乗ってきた頃なので断るも何もすでに受け入れてしまってますよ。
ハッテンサウナはどちらかと言えば、上級向きなのでもう少し慣れてからがいいかな。
それと、初めてでいきなり大きいのにあたるとかなり痛いので、ディルドとかである程度馴らしておいたほうがいいかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。