ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/24 07:50:43 (VUnpXdFY)
ひと月前より初めて行ったハッテン場が癖になり
週5日ペースで行っています。
其処での私はなぜ相手にされないのか解りません。
172・68・42見た目は普通だと思います。
私はウケなのでいつも寝待しています。
ひと月の間で相手にされたのは3回位、
1回目は相手のペニスが大きすぎては私のアナルに入らず、
2回目は何とか入ったのですが私が痛がった為おしまい。
3回目は相手の方が私の体全体を愛撫だけでした。
だけど、寝待して相手を待つドキドキ感と
絡んできた時の男性の優しさに癖になりました。
其処のハッテン場は平均7人位の方がいます。
だけど、寝待してる私の事を触ったり眺めたりして
くれる方いるのですが、すぐにいなくなります。
この前大部屋で私の他に寝待してる人が居て
タチの男性がまず私を眺め私を選ばす部屋にいた他の方と
絡み始めました。
そんなに私魅力無いのかなと思い帰りました。
私、髪が長く女性ぽいからダメなのかな?
長々となりすみませんでした
良きアドバイスお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くっさ ◆rpCZQP/Kvk
2017/08/03 09:44:11    (SscWN9in)
何かが憑いてるのかも。
3
投稿者:
2017/07/25 07:38:42    (6T8h0Des)
ヒロ様

アドバイス有難う御座います。

7人は少ないのですか~!?

やはり私の地元が地方の田舎なんですね。(笑)

他のハッテン場は県外だから難しいです(涙)

私、多分オネェ系に見えてる思います

髪切って男らしくしてみてます。
2
投稿者:ヒロ
2017/07/24 19:28:11    (51/lOiFr)
お客さんが7人って、どんな規模のところか分からないんですが、基本的に発展場はウケが圧倒的に多いです。

それと場所にもよりますが、オネエ系(長髪)が嫌われるところも多々あります。

もし可能なら他の発展場に行ってみるのもいいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。