ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 16:08:02 (/NpbocN0)
去年の会社の忘年会の催しもので、女子社員に手伝ってもらい女装をしました。
自分で言うのも変ですが、割といけるんじゃないかって思ってしまってました。
催しものの後、そのまま女装したまま飲んでいたのですが、かなり酔っぱらった頃に同僚に介抱されていて、気づいたらホテルにいました。
同僚は、ニューハーフが好きらしく私がすごくタイプだったみたいで、一回だけでいいからとエッチを求めてきました。
着替えもないし、同僚に付き合わないと帰るに帰れないので、一度だけという約束でsexしました。
これが悪夢の始まりで、同僚は私に隠れて写真を何枚も撮っていて、軽い脅しのようか感じで、年が明けてからも何回も求めてきました。化粧はしていませんが、ウィッグとコスプレ衣装でいいみたいです。
最近になって、アナルが感じるようになってしまって、同僚とのsexも抵抗が無くなってきました。
何か戻れない直前まできているような気がして、どうしたらいいかの相談になります。
皆様、何かアドバイスがあればお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひぃ
2017/05/18 16:59:43    (pR33/gVu)
先日、飲み会で仲良くなった女の子を持ち帰りしたのですが、いざsexとなったときに勃ちませんでした。
お酒を飲み過ぎたとその娘に謝りましたが、たぶん違います。
やっぱり男じゃないとダメな体になってました。
彼女と別れた後、自然に同僚に電話していました。
彼も何か察したようで、今から家来る?って。
酔いもあってか、彼の家に着くなりすぐ彼のモノをフェラ。
そのまま二人でシャワーをしながら、兜合わせやアナル洗浄ともう我慢できなくなって、早く入れてって自分からおねだりしてました。
自分が男じゃないとダメなんだって認識したせいか、いつも以上に気持ちよくて、初めてのトコロテン。
逝きながら彼に抱きついて、好きぃ好きぃって言ってたらしいです(笑)
少し吹っ切れたので、彼と付き合うことにしました。
彼的には女装はしてなくてもいいらしく、完全にゲイカップルですね。
でも、彼とのsexはとても満たされます。
3
投稿者:**** 2017/05/15 22:53:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:二択 ◆XhSjrruJkM
2017/05/11 07:57:23    (B/FPPS4p)
会社を辞めて家も引っ越すかそのまま抱かれ続けゲイとして生きるか…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。