ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/02 13:34:02 (w1ZBokBw)
「大人相談室」に載せたのですが、こちらのほうが正解かと思い再記載させていただきました。
誰か教えて下さい。パイプカットではなく、タマを除去してしまうと、精子ができないから、精子を発射する、あの男性の快感は得られなくなってしまうのでしょうか?
去年まで下着女装とウィッグだけだったのですが、Iさん(31歳)と知り合いまもなく結ばれました。
その後、彼は女性服、化粧品、女性ホルモン類似品等与えてくれて、彼に抱かれて幸せな女性生活?を送っていたのですが。
3月ぐらいから時々「(胸に)シリコンバック入れると柔らかくて女性らしくなるよ」とか「睾丸ないほうがタックしなくていいしティーバックや細めのパンツはいたとき
脇も盛り上がらないし袋も平らになるから股間が女の子なみにすっきりするよ、何より男性ホルモンが、減るよ」
「君に、綺麗でかわいい僕の彼女でいてほしい」といいます。
小さめ(Cカップ)の豊胸はしてみたい気はありますが(バックを外せば1年ぐらいで元にもどるんでしょうか?)
パイプカットも戻せると聞いています。
Iさんを愛しているから彼の望むようになりたいけども、自分のオーガズムがなくなってしまっても
愛し続けられるか自信がありません。
睾丸を除去してしまってもオーガズムの快感は得られるのでしょうか?
また、副作用も心配です。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくおねがいします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/27 00:51:58    (LgPjft2G)
覚悟をして女性になりたい人でも、正常な体を変えるとリスクは必ずあります。
ホルモンのバランスが崩れると精神的な事を含め我慢出来なくなり天国に行く人も
いますので、軽はずみにしない方が良いと思います。豊胸くらいなら男に戻れますが、
玉や竿を処分すれば必ずリスクはあります。よく考えて下さい。
3
投稿者:こめこ
2017/05/07 13:50:33    (GZZFk6kb)
名無しさん、ありがとうございます。
わたしも自分でネットで調べているのですが、オーガズムについては ある、ないが、まちまちでどれがただしいのやらって感じでした。
ニューハーフの方の真実で率直なご回答とてもありがとうございます。
 その他については 「幼児期に取ると柔らかな体形になる(胸は膨らまない)が、大人(男の体形)になってからは無駄だとか
(中世ヨーロッパ修道院では小さい頃に取って貴族の慰み者を育てたらしいです)」
「性欲が極端に減少する。」「だんだん勃起しなくなるー事実未確認ですー」
今日の主な目的は「ニューハーフの方への女性ホルモンの効きを良くするため」また「前立腺ガン防止」のためで
わたしにはメリットがないのですが(おっぱい少し欲しいけど、本当のニューハーフになるつもりではないので)Iさんが望んでいたので
悩んでましたが、快感がなくなってしまうのでは、睾丸摘出はやめます!(実はアナルは男の人がわたしの中にいるのはうれしいんですが
いつまでたってもヒリヒリで快感にならないんですーそれが快感なのかな?ー)
Iさんに確認したら、タマが無いのが好きという性癖ではなく、見た目で、伸びた ふぐり がすきではない、ということなので、
きょう帰ってきたら「取っちゃうと性欲なくなってできなくなっちゃうみたいだから睾丸とらずにタックで落ちてこないように研究するね。」
と言って睾丸摘出はよします。快感が得られなくなりデメリットしかなく、自分の体のことなのできちんとします。
名無しさん、お答えくれたニューハーフの方ありがとうございました。
2
投稿者:名無し
2017/05/07 01:40:35    (r5VUuF9e)
元オカマバー従業員です。
タマ抜きした娘から聞いた話をまとめておきます。

・射精もしないし、場合によっては勃たない。
・副作用はないけど、馴れるのに1ヶ月はかかる。
・1ヶ月は自分で行動できない。トイレもいけないから大変。
・男性的なものを維持したいなら抜くな。
・男性ホルモンは減るけど、決して女性的になるわけじゃない。

あくまでも個人差があるので何とも言えませんが、勃つけど長持ちしないとか、カウパー射精する人もいるとか。
性的な興奮は確実に減衰するそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。