ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/18 15:39:36 (BSXdg5T0)
最近ニューハーフの方に興味があります。色々と検索したら横浜の光音座2という場所で女装やニューハーフに出会えるかもと情報を得ました。しかし全くの男性そのままの人から誘われる可能性もあるみたいな書き込みも見つけたので、そこは避けたいです。実際に外見は女性のような人いるのでしょうか?ちなみに女性以外の経験ほぼないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/03/29 01:55:51    (sgELGy5t)
まず、光音座2にも女装した方もいます。
思い思いの格好して遊びにきています。
ですから女装者には出会えるのは間違いありません。
次にホモの方に誘われるのを気にされていますが、それも間違いなく誘われますし、映画館では触られることもあるでしょう。
そもそもホモさんが開拓した所が発展映画館であり、そこに女装者が出入りするようになったものと理解した方が良いです。発展映画館に来ている者は暗黙の了解としてゲイであるということですから、ホモさんがアプローチしてくるのは当然です。
次に、貴男が想像する女装者やNHとはどの程度のパス度でしょうか?
貴男がお会いしたいと思っているNH/女装者とは、どの程度のパス度の方でしょうか?
AVや雑誌に出るくらいのパス度でしょうか?
であれば、まず何処に行っても無理だと思います。
ひときわ異彩を放つ位綺麗だからメディアに出るのであって、大多数は如何にも男が女装していると明らかに判るレベルです。稀にそういう方もおりますが、中には私みたいな仮装レベルも紛れていますので、上下の幅はかなり広いと認識された方が良いでしょ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。