ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 13:44:52 (fbmcUtTP)
某発展場で知り合った彼。
彼の方から、会った時の彼女になってと言われ
始まったお付き合い。最初は深く考えていません
でしたが、2回3回と会う毎にメールする毎に
私の方が好きになってしまいました。
私はお付き合い始めてからは他の人と遊んでませんが、
彼は遊んでいます。掲示板の書き込み見る度
息が詰まるくらい苦しくて悲しくて泣いてばかり
です。またいつ掲示板に書き込みあるかと
毎日が不安ばかりで… でも好きだから離れれません。
どうしたら気持ちの整理がつけられるか分かりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミツ
2017/03/26 09:55:56    (rvdXSJZ5)
みなさんが、言っている通り都合のいいセフレだと思います。
辛いとは思いますが少し距離を置くか、別れを選んで新しい人を探す方がいいかと思います。
3
投稿者:ゆき ◆JvkoKQQh8I   yuki_nyanko
2017/03/16 15:14:12    (EO.zKnVE)
はじめまして。
私も同じような経験あります。女装子だって、女の子だもん、恋だってしますよね。

でも、前にコメされてる方も書いていますが、やっぱり彼にとっては、都合の良い存在なのかも。
私も何回か同じような想いをしましたが、やっぱり、相思相愛の彼氏に出会えるのは、なかなか難しいのかもしれません。

いったん距離を置いて、少し気分を変えてみては?
2
投稿者:ゆう
2017/03/13 21:12:52    (t/mQnuaP)
まきさんの女の子としての気持ちは痛い程分かります。
でも、正直に言わせて貰えば、彼氏にとってのまきさんは、都合のいいセフレなんだと思いますよ。
一度冷静になって彼の事をじっくり考えてみたらどうでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。