ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/11 15:53:47 (G2nbcYPI)
私は既婚で47歳、もちろん子供もいます。

昔からフェラや精液が好きで発展公園に通っています。
嫁も周りも、もちろん私の性癖は知りません。

発展公園に通うだけなら、嫁のいない時間を見て、
自分の都合だけで通えるので時間作りは簡単です。

でも私には、女装願望もあり、Mにも興味があります。

女装だけは、アニメのネタで遊びだからって事で、
年に一度、ストフェスと言う祭りに女装コスで出ています。
本当は、女性の姿で中身も女性のようになりたくて、
だけど、どんどん醜くなって行く自分に悲しくなります。

もっと自由に色々な体験や、交流がしたい。
けど、自由に時間を作る事が出来ない・・・(作るのが苦手)
こんな同じような境遇の方は、どんな風に時間を作って
いるのでしょうか?

もっと自分をさらけ出せる性生活をしてみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/09 11:58:27    (x58EB3oG)
私も既婚五十路。サウナ、掲示板、いろいろ試しましたが、結局 ホモマッサージで簡単な女装してアンアン言って掘って貰ってます。それが一番確実で安全で?やりたい時に出来るからです。都内の女装アナルサロンもたまに。全国からおじさんが来て女装して貰ってアンアン喘いでます。
4
投稿者:ゆか
2017/02/16 02:05:42    (beGhMxrH)
私も「女装姿」で「半ば強引」に「犯される」事が一番好きなMなんですが、自分の願望を全て実行しようとすると、リスクは計り知れないほど大きくなってしまいます。
となると苦渋の選択で「犯される」だけでも実行出来る状況で満足せざるを得ませんね。
3
投稿者:あか   akasan
2017/02/14 23:30:23    (4CSym5Wm)
>ゆかさん
コメントありがとうございます。
家族バレが一番怖いですよね。

私も近くに発展場があるので、ある意味では
欲求が少なからず満たされるので、幸せなんでしょうか。

とは言っても、気持ちを抑えるのも辛いですよね。
2
投稿者:ゆか
2017/02/13 19:23:01    (CmpY4n/y)
私も既婚子持ちの50代なので、お悩みはよく分かります。
現在、アナニーなどで自分を慰めていますが、本心ではやはりリアルな体験を望んでいます。
しかし、家族バレ防止のため慎重に慎重を重ねていますから、ネットで知り合った人と即、という訳にはいきませんし、男性とお泊まりなどもほぼ無理です。

ですから私の場合は、どうしても我慢出来なければ発展サウナに行くようにしています。
サウナなら、ハズレの日もありますが、2~3時間で十分楽しめますし、基本的にその手の方ばかりなので話も早いですから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。