ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/08 11:34:57 (Vb6BOLjg)
どこに書いたらいいのか分からないのでここで。
スレ違いだったらすみません。

夫が男性とエッチな事してる所が見たい妻です。
女性とは嫉妬が勝ってしまって楽しめないのですが、男性との絡みだったら、変態な夫を楽しく眺められる気がしています。
夫はいわゆる食われノンケ?です。
男性との経験はまずまずありますが、私はまだ見たことがありません。
私の前で、夫の事いやらしくいじってくれる人いませんか。
夫40代、176センチ、がっちり体型。
おヒゲあります。最近少しお腹出てきた。
アナルも弄られるの好き。
お互いに気に入ったらですが、
セーフセックスで、あまり大きくない方であれば挿入も出来ると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mayuko ◆lkAb3XH9PQ   sm-kumi
2019/07/17 11:17:59    (hyEFF8G5)
とても興味があります。
奥様に見られながら
旦那様とエッチ・・・・。
私で良ければご連絡ください。



2
投稿者:めぐみ
2019/07/08 11:36:34    (Vb6BOLjg)
書き忘れた。
九州です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。