ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/05 01:10:43 (KqnKAeCL)
初歩的な質問で申し訳ないんですが、最近こちらに興味が出てきたのでアナルプラグを買おうと思ってます
最初は細いのから試す予定ですが、何cmくらいのが入れば本物を抵抗なく受け入れるようになりますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/07/09 06:45:16    (YT24PAf8)
アナルプラグだと“クビレ”の部分があり、全体が細いと刺激感が少ないし抜け落ちてしまいますから、ちょっと太め3.5~4㎝くらいが良いと思います。プラグではなく、いわゆるアナルディルドウなら2.5~3㎝で良いのではないでしょうか。
それと、太さだけでなく長さにも注意すべきかな。当然アナルローションを使うところ、ムリに抽送を繰り返すといくら軟らかい素材でも肛門や腸壁を傷つける恐れがあります。
ちなみに私は直径4㎝で長さが40㎝の双頭ディルドウ『ダフルヘッダー』をアナニーに使用した時、拡張が上手いき挿入できたものの、ヌルリと抜けた際に血がベットリ付いててびっくりしました。大事には到りませんでしたが、不安になり以降はヤメ、封印してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。