ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/25 09:51:47 (jcKRQGlV)
大阪在住の37です!
嫁もいるのに最近チンコを舐めてみたい、アナル開発されて入れられたら気持ちいいんかなと思う事が多くなってきました!
女性以外性経験ないのでどうすればいいか悩み中です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シャチ ◆A9GGz3zJ4U
2019/08/07 05:55:50    (7UhZY/rq)
東京在住の女性経験しかない嫁有り36の男です。
最近変態な事ばかり考えていて、サメさんみたいな経験値の近い方とまずは一緒に経験したいです。東京に出張とかあれば、そしてご迷惑じゃなきゃ、スレにご連絡ください。
2
投稿者:ゆう
2019/06/25 10:32:07    (bRthGNps)
私は堺市住みのおじさんです。
私も貴方の年齢の時にそういう性癖に
目覚めました。
ただ出来ないまま50を過ぎてしまい
お相手を求めても若くないため
出会いが難しくなってしまいました。

今は定期的に決まった男性に抱かれ
女性のように悶えてフェラしたりで
楽しんでいます。

女性とのセックスもしますが
男性とのセックスはまた違う快楽が
ありますよ。
若いうちに病気に気をつけて
新しい快楽を経験してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。