ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

公衆トイレ

投稿者:くま ◆3zXvUrYT3w
削除依頼
2024/04/29 18:30:43 (iR4q9kyl)
先日夜中に用足しに海岸近くの公衆トイレに行きました。手洗いしてると個室から薄手のジャケットにミニスカートの女性が出てきて隣の洗面台に。女装さんだと確信したのでおもむろにお尻を触ると足を開いて誘ってきます。けつまんこから他人の精液が垂れてきたので聞くと既に五人に種付けされた後。個室に連れ込み、蒸れたチンポをしゃぶらせてから生羽目。キスもしながらけつまんこを堪能してから奥に種付け。トイレでたら四人待ってて、少し後で覗いたら輪姦されながら悦んでたよ。
しばらく待ってから再び行くと、その後来たらしい二人組とすれ違い中では女装さんが床に転がっていて、自分に気付くと自分からお尻を広げておねだりしてきましたので、再びセックス。自分を肉便器・公衆便女といい、ひたすら性処理に使われたいと言う彼女。希望通りに種付け。連絡先くれていつでも使ってというので、ちょくちょく使う予定。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙香絵   69shitai
2024/05/02 11:20:18    (Yk4gCUf1)
その女装さんが凄く羨ましい。
女装さん使ったらその時の報告希望します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。